Character

Character

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

AWNW -EP 29- ❗️女神と紅蓮祭❗️

Public
こんにちは😃ポットです🫖

FCハウスのステージで美声を轟かすマスターなずなさんと、キメ顔ポットです🤣
(この5秒後ぐらいにはステージで寝てる人いました)


前回、極蛮神の蒼天編をやろうとしましたが、
三闘神の討滅がまだだったので、
行って来ました❗️

2人目は女神🗽ソフィア❗️
もう名前から美女オーラが🥰


行ってみましょー♫(ゴリラ)

現実って残酷❗️
やっぱり蛮神❗️
女神ドコデスカ❓

前哨戦のノーマル蛮神なので、野良初見未予習でも危なげなくクリア✨✨

次は三闘神最後👌

討滅戦そのものよりもソフィアがシャキるまで、
合計3時間くらい待ってる時に、
リアルペロしそうだった😅💦笑





昨日、フレさんのぽぅちゃんが帰ってきたので、
一緒に紅蓮祭行って来ました♫
ようやく(私の)紅蓮祭開幕🤭


夜合流したので、いきなり花火🎇

お祭り雰囲気満点💯



天気も良いし、さっそく、アスレチックいってみよー♫

ゴールドソーサーのアスレチックもクリアした事が無い私💦英雄の背中を見せてと言われましても💦💦💦


序盤からチャットに流れる、悲鳴と泣き声❗️笑
めっちゃ落ちたねー❗️
落ち過ぎて、ジャンプのボタンどれかわからなくなったもんねー🤣笑(走ってそのまま落ちて行く……)


でも、無事到達👍

甘くなかった!まだ半分😱

後半戦はまだ海に落ちなかったので、良心的でした❣️


そして、2人揃ってクエストクリアー🎉

この後、難関コースに行こうとして、一個目から足場に乗れず、何事も無かった様に報酬受け取りました…笑

水着のミラプリ考えよ♫



アスレチックしてたら、日が暮れたのでそのまま花火見に行きましたー✨





花火待ちー❣️

打ち上げ開始🎇




天気よかったから、花火も星もめちゃ綺麗でした🥰✨



この後話し込んでしまい、気付けば朝方😅

誰が撃ち落としたんだろ……
でも、トドメはぽぅちゃん❗️🤣


エオルゼアで初めて朝日が昇るのをちゃんと見ました😆

眩しかったー🕶

Click to showClick to hide

なんかのジャケット写真みたい🥰笑

すっかり日が昇りました❗️笑



長々と読んで頂き、ありがとうございました😊
Comments (6)

This comment has been deleted.

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ごめんなさい。
アレキ祭りも行くみたいだけどその前に他の所も行くみたい
僕は途中参加になるので待ち合わせは難しいかな
また今度一緒に遊びましょう

直前のコメントは消しますね

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん

コメントありがとうございます😊

そうなんですか💦
せっかくお誘い頂いたので、行きたかったですが、残念です😱😱
またの機会にご一緒させてください❗️❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ソフィア挑戦してるすごいー❗️
ってコメントしようとしたら
がっつりデートしてた✨✨

ごちそうさま💕

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

なずなさん

コメントありがとうございます😊

ノーマルソフィア挑戦してましたよ❗️
次はズルワーン❓です🎉

一晩中花火見てました🎆
最後のやつが上手く撮れなかったです😅

お粗末様でした💕

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

ポットくん、こんばんはー☆

女神ソフィアは天秤どっちに逃げればいいのか迷って、あわわ💦ってなります。
紅蓮祭一緒に回ってくれてありがとうでした。
きっとみんな終わってるだろうと思って、1人でアスレチックに挑むところだった。
何回かドボンしちゃったけど、クリアできてよかったね^^
難関コースはアレだったけど……。
花火もキレイだったね~✨
リアルゼアではさっぱり出掛けられないので、夏っぽいことできてよかったです♪

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん

コメントありがとうございます😊

ソフィアはピクミンで何とかなりました🤣❗️
全くもって、野良の皆さんのおかげ💕

紅蓮祭一緒に出来て、良かった👍
多分1人だと始めで諦めていたかも⁉️笑
難関コースはアレだったけど……
夜通し花火付き合ってくれて、感謝です🎇
FCハウスからも綺麗に見えるので、
一緒にみましょー♫
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying