Character

Character

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

マイハウスげっとだぜ~!&格闘士はじめました

Public
●ハウスげっとだぜ●


どーもどーも。
いつもお世話になっております。ミダです。

このたびついにマイハウスを手に入れました。

念願のラベンダーベッドで土地ゲット。やたー。

でもいろいろ忙しいので、畑だけ作ってあとはしばらくおあずけよ。

と思っていたけど庭はやっつけてしまった…。

ただし目的は畑と作業場。手の込んだ庭ではないので、時間はかからなくて済みました。



わーい。

わーい。


リアルでは難しいツリーハウスも設置。

滝を見ながらDIYをするのだ。


そして家の中は放置状態…。またこんどボチボチやりまっす。

【おまけ】


自宅庭の、ある角度からラベの背景が見えます(バグっていうの?)。

ラベの土地の下は水が貼ってあるようなので、地場沈下が若干心配である。

●格闘士はじめました●
タンクを80以上に挙げたので、今度はDをやっていこうと思います。

ということで手始めに格闘士をチョイス。

服がない。
もうめんどいのでこのままザナラーンを疾走。
男の子だから恥ずかしくないもん!

なんとかクエをこなして、師匠から装備をいただきました!

ズボンがない。
もうめんど(以下略)。

いまはちゃんと全身装備だから大丈夫だよ!

でもスキル回しとかぜんぜんわからないので、本能で殴っています。

そのうちルレとか行けるようになったらよろしくおねがいしまーす!
Comments (14)

This comment has been deleted.

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

みだちゃん こんばんわー。
いつも色々と付き合ってくれてありがとねんv

まずはハウスおめでとー!
滝が見えて素敵な場所待ったかいあったね~。よかったよかった😊

格闘士似合いそうそうだねって、おぃおぃw 公然わいせつ罪で捕まらないようにね😮
またルレ行きましょー!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

お家購入おめでとうございます!
場所もキャラとマッチして良い感じですね!!
ハウジングもなかなかの沼なのでご利用は計画的にね!(^_-)-☆

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

しゃろちゃ


おつおつ!
土地本命は当たらなかったんだけど、いまの土地もかなり気に入っています。畑がんばるぞ~。

もう服着ているので、ルレよろしくおねがいしまっす!

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

おお。野宿から解放されたー❔
マイハウスげっとおめーです🎉
みださんは自然の中ぎ似合う

自分も経験値溢れるのヤなので他のジョブに流して
格闘士もテキトーにやってます🥊

ちゃんと服着ましょう
捕まるよん😁

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

アーシアさん

アパートは確保してたんですけど、やはり庭があるとのびのびできて良いです。
そしてケモノだけに森が似合う…とU^ェ^U

そして経験値ですね。
もったいないからね!
自分もある程度上げたら他に手を出すスタイルです!

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

お~、おうちゲットおめでとうございます!
今度お邪魔させて貰うね~。
服着てなくても違和感が無くてびっくりだねw

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ミダちゃんには緑の風景が似合うねー。

自分だけのハウス、自分だけの空間をのんびり楽しんでね。

不慣れジョブで行くレベルレもヨロシク!

Ranran Lu

Fenrir [Gaia]

ハウスゲットおめでとうございます〜!!🥳🎉
お庭でDIY楽しいですよね!しかも滝!!良いところを購入できたようで良かったです👏✨
服は着てくだちゃいww🤣💦

Ame Leo

Fenrir [Gaia]

みださんハウスげっとおめでとうございます~!!
むかしアパートを購入してた日記も見てたんですが、
めっちゃ良い感じにエオルゼア満喫しているご様子で見てるこちらも楽しいです。
自由な旅を!!!!!

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

ハルさん

半分あきらめていたのでゲットできてうれしいでーす!
やたー!
フレンドテレポで飛べるはず!

ケモノなので服はしょせん飾りなのです(違)

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

じょさ

緑が多いと落ち着くよ~。
レベルレで枠があればモンクになるのでよろしくおねがいしまっす!

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

ピアムさん

ありがとうございます!
ハウジングはあまり注力しないように気を付けています。
底がなさそうでこわいw

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

らんらんさん

ハウスゲットうれしいでーす!
一生無理かと思っていたわw
いまは服きてるのでご安心ください!(笑)

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

あめさん

あざっす!
エオルゼアは自然の描写がリアル寄りかつ美しいのがとても好きです。
世界がうつくしいっ!
まだまだやりたいことがたくさんあります。
あそぶぞーー!(^▽^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying