Character

Character

Tsutaya Tsumukari

The Perfect Legend

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

天獄零式1層クリアー

Public


勝ちました。
固定で練習7日目にして、ようやくクリアです。ありがとうございました。(野良でクリ済数名。自分は初クリア)

感想としては個人的に、煉獄一層のほうが難しかった!!(誘導にタンクスイッチの多さ。ガブガブ)
今回の一層は全体的に満遍なくギミック飛んでくるけども、タンク視点だとそんなに…って感じでしたね~。(まぁクリアに1週間かかってるけどね!!)

初週なので全体的に痛いようで、ヒラ二人がVCで悲鳴あげていたのが瞼を閉じると思いだせる・・・

〇サイコロ
ここで躓く人がやっぱ多いんだろうなぁって印象。慣れたら煉獄2層のカヘキシーと同じような感じに思えました。
どうせ殴れんだろうし、ギミック優先できるのが優しみを感じました。(これで木人タイムだったらさらに時間かかってたかも)

立ち位置の重要性と、一動作している間に次の動作のイメージをしておくのが重要なギミックでしたね~。

正直ここを越えたらあとはウィニングランだったと思う。(野良練でサイコロの練習してたら、越えたあとにぽぽぽぽーんと時間切れまですぐに見れたし)

ちなみに私はサイコロよりも、地烈の安置探しが苦手です。


周りの友達があっという間にクリアしていたり、会話が2層とかの話になってたりと正直焦ったこともあったけども、固定のペースでゆっくり進めていければなぁと思ってます~
(なお、相方タンクにはスパルタ方式で技術を教え込んでいる模様)
Comments (12)

Leopard Transform

Typhon [Elemental]

|д゚)おめでとぅです~ 今回は面倒が多くて色々大変ですよねぇ
私も古式の安置が苦手・・・

どうしても周りの人たちの進捗具合が気になるのは仕方ない事です。私もきになってる。

とはいえ8人固定ですと「うちはうち( ゚Д゚)よそはよそ!」の精神に他ならないので
進捗の速さ遅さより「満足のいく結果」を紡ぎ出していただけると是幸いです。

|д゚)2層もがんばってくださ~い

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おめでとうございます🌸

ヒラの悲鳴聞こえるでしょう🎵少し間のある強攻撃が続くからリキャが戻って来るのかハラハラしてます💦

次も頑張ってくださいq(^-^q)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

正直、今思うと私も少し焦る気持ちが凡ミスに繋がったりしてましたねぇ
周りのクリア報告や始めて間もないモンクを形にしないと💦なんていう見えないプレッシャーがあったかも😅

とりあえず1層クリア出来たし、モンクもそれなりになってきたし、まだまだ先は長いけど皆んなで一緒にやっていける自信になってきたよ〜♪

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

『これいけるよ〜』てなった時のテンションの上がり方が半端なかった⤴︎⤴︎ みんなでクリア出来たのめちゃくちゃ嬉しいようぅ( ;꒳​; )


今までずっと後発組だったから(というのも言い訳にならないけども)、自分がいかに色々いい加減だったか思い知って震える〜あとキャスのあまりのか弱さにもビビってる 精進しますーっっ💪💪

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

天獄零式1層クリアヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

7日でクリア?!Σ(,,ºΔº,,*)

流石すぎます!

サイコロがすごい難しいって、よく日記とか動画でも お見かけしますよね(((((´°ω°`*))))))

動画見てても、私には無理なのだけ分かります!(*´艸`)

引き続き2層目も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Novahead Yoshinoya

Tiamat [Gaia]

すごいなあ
ぼくにはとてもできない

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

レオさん
2層頑張りますよ~。レオさんは4層頑張ってください~。いつかそちらの固定にも追いつきまっせ~

よそはよそ、うちはうち精神ですが、なんとか目標期限内に踏破を目指したいですね~。

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

キキさん
やはり新式だときちんと軽減を入れないといけないですね~
軽減とかもしっかり考えながら進めていきたいと思います~!!

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

せれさん
まぁ周りのこともあるし、期限のこともあるしで焦るのはわかりますよ~。
初ジョブの人も練習していることはわかっていますし、その辺の焦りは無かったりしますねw

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

フぃさん
赤魔を早く仕上げてくれた結果でっせ~。ありがとうありがとう。

まだ先は長いけどもよろしくお願いしますね~

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

キャットさん
ありです~。ギミックはきついけどもDPSチェックはそこまでだったのでなんとかクリアできました~!!

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

のばさん
FCメンバーであなたがクリア一番乗りだったよ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying