Character

Character

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

22/10/13は極イケメン

Public
戦士のマテリア、見てたサイトが意志≧ダイレクトヒットってなってたので、安直に意志をはめてたのですが、他のサイトだとダイレクトヒットの方がよい?
ということでバリバリ割りながら外して、ダイレクトにはめなおし。
効果はよくわからないけど、まぁヨシッ!気分!
lv90木人討滅何回かやって、記憶の鮮明化。

オールドシャーレアンの海辺で放置して夕飯の離席から戻ったら、目の前で水色ロングヘアアウラちゃんが下着姿で釣りしてました。
ラヴィリンソスから脱走した野生のアウラかな?

はるさんとのペア、次のお相手である極イノセンスの見学へ。
動画何回か見たのと、昨日ちょっとだけひとりで見学していましたが、あたふたしてスキルの誤爆や基本コンボの間違いを何度もしてしまいました…orz
バフ使えてないし…必死。

ジャッジボルトのスイッチはもたもたしながらですがどうにか出来ましたε-(´∀`; )
タゲ取り後の誘導先とかわからないので、とりあえずその場で殴るw
ギミックは動画で何度か見てたのと、極ティタほど厳しいのもなかったです。
なにより飛ばされないし落ちない\(^ω^)/

なんどかやり直しつつ進めて、あと数パーのところまで行って、イケる?!と思ったところで滅。
見学のつもりだったけど、もしや?!?!?!

で、倒せましたー^^
今回もはるさんの簡潔で明確な指示と誘導とフォローのおかげです(*´꒳`*)
ありがとうございました!!!

そして笛がポロリ。
ここはロット勝負です。
74いい感じ!…で負けちゃいました(⌒-⌒; )
おめでとうございました!

ジャッジボルトでスイッチ、あとはちょこまか逃げてひたすら殴る。
です!
Comments (12)

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

笛は残念だったけど勝てたのは嬉しい誤差だね!
タンクも随分、慣れてきたみたい。初めはハルさんの強圧で泣きながら出してたのに成長したね!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

るなさん、おはようございます!
極イノセンス攻略しちゃったの?早すぎない?
そんなに、ドンドン進めると、やることなくなっちゃうよ!
せっかくだから、笛取りにもっかい行ってきちゃう?

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おめでとー!
2人でクリア出来るものなんですねー(驚)
私達は最後のDPSチェックをギリギリでクリアしてたからほんと凄いって思います。
そして追いつかれた! 次はハーデスですかね? というかハーデスのDPSチェック、2T1Hだとクリアできないんですけど(^^;

Charlotte Sealord

Ramuh [Meteor]

討伐おめでと~。
タンクもだいぶ慣れたようなので、高難易度コンテンツにタンクで……(鬼
次はハーデスかな?
ハーデスから急激に難しくなるから、私には勝ち筋が思い浮かばないけど頑張って貰いたい(´▽`)

Haru Scarlet

Ramuh [Meteor]

現行以来でほとんど覚えてない酔っ払いとでも結構簡単にいけましだね!w
ありがとうございましたー!
極ハーデスちょっと調べた感じペアだとまだ無理そう?でした

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ばくさん
ありがとうございます^^
笛は運なし2人の勝負でしたが、私の方がより運なしでしたw
あの頃からはるさんからの圧が強まっていった気がします…笑
ばくさんにもご一緒していただきましたが、あれ以来成長がないので、やっぱりIDとかの通常コンテンツには出せないのです(´・∀・`)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
勝っちゃいました(^^;)びっくり!
やることなくなっちゃいそうですが、また新たな試練が増えたので、ゆっくり頑張るのです_:(´ཀ`」 ∠):
新しいコンテンツも来ますしね^^
もう一回ですか…同じことできる気がしないです/(^o^)\

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ぎんこさん
ありがとうございますー!
数パー残しで滅したのは時間切れだったのですね。
クリアした時はどうだったのか…わかりませんが2人でもお薬使わず行けました^^
あれ、はるさんも使ってない…はず。
極ハーデスはまだ2人は厳しいみたいなのでお預けで、別のチャレンジしたいと思います٩( 'ω' )و
極ハー3人攻略、頑張ってくださいヽ(^o^)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

しゃるるさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
タンクしない脳筋ゴリラ戦士なので通常コンテンツには出せない((((;゚Д゚)))))))
極ハーデスは動画見てもまだ最低3人必要みたいですね。ペアはおあずけです^^
しゃるるさんも極マウント集めひと段落したところで、ちょうど新しいコンテンツ来ますし、楽しみですね!

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

はるさん
現行以来ということは数年ぶり…?完璧だったじゃないですか(@_@)
私もわりとバフ(デバフ?)かかってました!酔っぱらいコンビにボコられたイケメン…かわいそう(・ω・)
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

極ハーデスはまだ無理そうですね。
新たな課題、がんばりますぅ…(;ω;)

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

おめでとうございます。
2人で攻略…!すごいです!そして早い。
極イケメンをのしたSSがナイスです。
次は極ハーさんですか…?

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

かいるさん
ありがとうございます^ ^
極イノはティタと比べたら楽でしたよ、レッツチャレンジ!
極ハーはペアではまだ無理のようなので、のんびり別のチャレンジや来週のアプデを楽しみます(о´∀`о)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying