Character

Character

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

g14とg12(s2)のペアチャレンジ

Public
昨日g14を4枚やって一つも魔紋が出なかったのです。
ぐやじい!

というわけで今日1枚掘りに行き、もう2枚買ってリベンジ。
1枚目から魔紋(゚∀゚)
2択で失敗して最終までは行けなかったけど、エキサイトレザーゲット^^
ワイルドエンフォーサー作れる٩( 'ω' )و
残り2枚はダメでした〜キビシー(´ω`)

続けてs2の地図を1枚ずつ解読していってみたのです。
g14魔紋内よりもキッツい( ;∀;)
lv80なのでスキルが出揃ってないですからね(´・ω・`)
順番に倒すナマキンとか無視です。それどころじゃないw

這々の体になりながらも、神がかってたはるさんに最終層まで連れて行ってもらいました!
最後の宝箱の強欲のやつでも難なく当てていきましたが、最後に負けちゃいました╰(*´︶`*)╯
🔄やったー!🔄

g12は4人いればナマキン退治もできそう、g14ならt1d1でもなんとかなるって感じでしょうか。
長引くし、攻撃痛いし、タンクさんの負担は半端ないですけど(^_^;)
フルパで行くのもワイワイ楽しいですが、🔄スリルオブバトル🔄とかどうしてもゲットしたいお宝があるなら少人数でいくのもアリですね。

楽しかったです^^
ありがとうございましたー!!

ミハシラは暗黒ソロで、はじめて40階までいきました。
強化値は31階突入時に40ちょっと、クリア時に50くらい。
31階以降は青箱が結構出るんですね。

ひたすら1体ずつ釣って叩くを繰り返し、誘因踏んだら急いで敵変化や敵石化。
戦士で行ってた時よりも落ち着いて対処できてます。
レベル上げと強化値上げが目的ですが、41階から景色が変化するようなので、せっかくだしこのまま見に行ってみよ〜
Comments (2)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

最近でこそLSの人たちや、フレさん誘って大勢のPTで行くようになりましたけど、g8や10,12あたりは
3人で行ってました。まさに『強欲』です(笑)人数少ならロットに勝てる!!の精神
そう、雑魚野菜とかナマキンとか出てきても、3人だとギリ順番に倒せるかどうか!でした。
時間かかるけど楽しいですよね。
最下層までいけるとは、羨ましい!!
最近地図運『も』ないんですよね。。

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あずーりさん
お土産たくさん欲しいときは少人数で行くのが手っ取り早いですからね(^^;;
強欲、いいじゃないですか!
ワイワイするのはそれはそれで楽しいし、どっちも楽しめるいまの環境はとてもありがたいですね^^
g12クリアできるあずーりさんたちトリオならg14は余裕ですよ!さぁ強欲に勝ち取って行きましょう٩( 'ω' )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying