Character

Character

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

週末の活動

Public
暗黒さん、気に入ったのでロドストにも載せる。

ルレ申請しながらモブハン手配書をこなす毎日を過ごしておりました。
ちょっとだけ度胸がついた(`・ω・´)

90ルレでなんだか殲滅が遅い?
長引くのでタンクさんがゴリゴリ削られて今にも落ちそう。
2まとめ目でふと画面端に目をやると道の端をウォーキングしているもう1人のDPSさん…
むむむ。ついに私も出会ってしまったのか?と思って少し様子を伺っていたら、
「歩くしかできない…どうやってなおすの…」

…なるほど。そういうことでしたか(´・ω・`)
疑ってごめんね。
他の方しってるかな…「PCじゃないからわかりません」
いそいでスマホで調べて伝えて事なきを得ました。
その後は平和に終わってよかったよかった^^

歩行モード切り替えは、テンキーのスラッシュです!
テンキーない小さいキーボード使ってるから多分またすぐ忘れる/(^o^)\

ミハシラは、はるさんと強化値上げに通い両方99なった?目前?です!
以前行った61層からのデータで試しに突入してみましたが、モルボルにほぼ即死させられましたorz
21層から再チャレンジするも、63層あたりだったか、敵に囲まれて咄嗟に敵石化を使うも激痛Dot食らってたかつ焦って地雷踏んで撃沈…

51層〜60層までは硬いし痛いけどなんとかなる。
61層からがやばい。やばいですよ。やばい。(語彙
喧嘩売っていい敵とダメな敵を覚える、必ず一体ずつヤる、誘引踏んだ人は見捨てるの掟があるのはこういうことか…。
こりゃ大変だ。゚(゚´ω`゚)゚。
全滅すると21層からやり直しになるのもなかなか鬼畜ですよね。
ぼちぼち覚えながら進むしかない。。
嫌にならない程度で^^;

ご依頼をいただき、久々に真面目にギャザクラ。
たまにやるとなかなかやりがいあって楽しめました!
(ひ…ひまだし…w)
頼ってもらえたのが嬉しいし、マケボに流すためじゃなくて身近な人に使ってもらえるものだから燃えましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今後ともご贔屓に〜( ´ ▽ ` )
Comments (5)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、こんにちは!
暗黒様、カッコ良いですね。良くお似合いです♪
突然、歩行モードになると、もうパニックですよね。私もありますよ。ボズヤのど真ん中で!もう、死を覚悟しました。スラッシュですね。覚えておこう。
ミハシラはやはり魔境ですね。『絶地』という馬マウントがありますよ。狙って行きましょう‼️登頂4回で交換できるようです。
何を作ったのかな?誰かのために製作するのって嬉しいですよね。分かります(*´ω`*)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん、こんにちは!
ありがとうございます^^暗黒さんには厨二っぽいミラプリが似合います。
突然走れなくなったら焦りますよね…私は戦闘中にホットバー編集モードが起動して配置が変わってしまいうぎゃー!ってなったことがあります。゚(゚´ω`゚)゚。
今回のご注文はお薬とご飯でした!
最新装備じゃなければなんとか製作できるのでお役に立てて嬉しいです(*´꒳`*)
さとりさんがみんなのためにたくさん作って明るく送り出してくれる時の気持ち、私も経験させてもらえました^^
誰かのためにギャザクラするのはやりが

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

途中送信しちゃった…
やりがいありますね!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

わたしも同じ経験が笑
初めてFCのみんなとレベルレ行った時に猫さんがキーボードを襲撃して主観モードに切り替わっちゃいました💧
“待って、見えないです!”ってチャットしたらリアルで目に何かあったのかと心配されたっけw
解除の仕方わからなくてドタバタしたなぁ。
こういうの、ちゃんと覚えておくとベテランの余裕みたいなのを醸し出せますよね😊

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

あーきーさん
猫ちゃんアタック!…なら仕方ない^^
いろんなキーに割り当てられてるから覚えられません(`・ω・´)
相当焦ってる時にサラリと教えてくれるヒカセンがいたら惚れてまいますね( ´ ▽ ` )
見えない!って言われたら確かに中の人の事心配になっちゃう(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying