Character

Character

Growing Light

Nikke Nectar

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

桜の季節(FCのこと)

Public
私の所属するFC「Appreciate」、通称「APP」
その名の通り感謝の心が芯にあり、前マスターの思いに寄り添った皆さん優しくてとても穏やかなFCです。
そんなFCが最近新体制になり、何かやりたいな~と軽い気持ちでお花見会を提案!
2~3人くらい集ってくれたらいいな…!という気持ちで数日前に告知しましたが、その時間にINしてた全員が参加してくれました!

場所は、ずっと行ってみたいなーと思っていた大都会マナDCのパンデモ並木です。
ウルダハのエーテ前で待ち合わせて続々集合。拙い進行のもと、いざ行かん!とすると、まさかの居住区未開放がいたり、ついて早々はぐれたりとわちゃわちゃw

ついて最初に思ったこと。人が多い!!さすが大都会…!!
祝日前だからなのか。ゴールデンタイムだからなのか…。それもまた風情あってよかったです(⌒∇⌒)

桜を愛でつつ様々なハウジングを楽しんで


あっという間に日が暮れて夜桜に浸ったり


国技館のハウジングで遊んだり


天気にも恵まれてあっという間の1時間ちょっとでした!


初めて入ったFCがAPPでよかったなーって改めて思いました。
これからもいろんなことを緩く柔い気持ちでやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!


私信
Click to showClick to hide

この世界で初めてTELLで会話したぷぷさん、みんなと仲良くエオルゼアでおかえりを待ってます!
また会える日を願って、いってらっしゃい(@^^)/~~~
Comments (2)

Lilly Licht

Durandal [Gaia]

いいお花見ーーー!!
我も行きたいと思っておりますん!!絶対いくw

Nikke Nectar

Fenrir [Gaia]

>りりしゃん
百聞は一見にしかずとはまさに!って感じでした(^^)
想像以上にエリアも広くて何度でも行きたくなりますね!!
是非行ってみてください〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying