Character

Character

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

クガネへ!

Public

先週はストーリーを進めて、やっと憧れのひんがしの国にたどり着きました。
クガネの町は異国情緒に溢れ、すごく鮮やかで。私も気持ちが高鳴りました。
冒険で新しい町に着くと、とってもわくわくします。ばたばたと路地を駆け回り、あちらこちらに顔を出しました。
今回はそんなクガネのSSが中心です。



案内されたウルダハ商館で見かけた、商売繁盛?のモーグリさま。本物そっくりです。


鯉の泳ぐ整った庭園で。ゴマちゃんも水辺の空気に触れてまったり。


クガネから行ける住宅街で、東方に来て初めて出会ったアウラさん。恭しく街を案内してくれました。
同じ種族だとどこか通じあえる感じがして、嬉しかったです。


どこを切り取っても絵になる美しい光景たち。建物もきらびやかで、見ているだけで楽しくなります。


迷い込んだ小路で。楽しい中にも心細さがちらり。大丈夫、一人じゃないよ。


船着き場で見た夕日。遊び回ってつかれた私たちを、じんわりと照らしてくれます。


おまけ

二人でお風呂の湯気に包まれて。
海のブルーがとても好きな色で、思わず幸せなため息が出ます。空には赤い星が6つ、炎天座がはっきりと浮かんでいます。
異国に来ても、空や海はつながっているんですねー…。
Comments (10)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

クガネ入りおめでとうございます。
それぞれとても素晴らしいSSですね~。
新しい場所でみる新しい景色にワクワクするその気持ちわかります。
フィールドでも同じことがいえるけど、こっちは油断してると死に戻る危険がw
ともあれヤエさんの新しい冒険を応援してます。
(´>ω<`)

Ray Maxwell

Belias [Meteor]

Yaeさんこんにちは〜!

クガネ到着おめでとうございます🎉
和服姿とてもお似合いでございます♪クガネの和風な街並みにピッタリですね!

どのSSからも和やかな雰囲気が伝わってきて、心があったかくなる気がしました✨
新しい冒険たくさん楽しんでくださいね(*´∇`*)

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

グリリさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
新しい景色、とってもワクワクしますよねー。
フィールド…私はギラバニアで蜂のモンスター(モブ)にぶすっとやられて、リムサに帰ってきました😇
ギャザラーじゃない時は安全確認めっちゃしてます笑
グリリさんもエオライフ楽しまれて下さい♪

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

Rayさん、こんにちは~。いつもありがとうです!
和服、新生祭のセールの時にどうしても欲しくて買っちゃいました。
この格好だとひんがしの方々と、より打ち解けられる感じがします。

SSも喜んでもらえて、私幸せです😊
Rayさんも元気で楽しい毎日を過ごせますように(*´∇`)

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

クガネへの長旅お疲れ様です&到着おめでとうございます🎉🎉
やえさんのSSを見て、自分もクガネに初めて降り立った時の興奮を思い出しました🤭
和装どこかに売ってるはず!って探し回ったのは思い出深いwww
小金通りに和傘が売ってますので、ご興味あれば購入してみてください👍

西側が海で夕日がきれいってところもポイントですよね✨

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

くらさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
クガネ、やっぱり気分あがりますよね。異国の地だし、昔の日本っぽくて、でもちょっと違ってて🏯
和装確かに売ってそうですねー。みんな着てるし笑
傘のことは知らなかったです。教えて下さって、ありがとうございます🙇‍♀

夕日、本当にきれいでした。また見てみたいです😊

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

クガネ入りおめでとうございます!
和服がさらにお似合いですね!とても絵になります。
紅蓮に関しては装備を和装でいけばよかったと後悔しております…。
ムービーでも和装のほうが違和感なくハマりそうだったので。

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

Auraさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
和服お褒め頂き嬉しいです。
紅蓮、私もこの格好でカーバンクル駆け回らせたりしてるので…。
リセたちが洋服なので、そっちに合わせたと思えれば。一緒に旅をする仲間ですしね♪

Koro Iti

Zeromus [Meteor]

クガネの雰囲気いいですよね〜何せ今のアフロはクガネをイメージしてました!笑笑
畳の上でうたた寝をするのが大好きです!笑笑
お邪魔しました〜笑笑

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

コロさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
クガネの雰囲気好きです。音楽も和な感じで。
宿屋も本当に癒やされますよね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying