Character

Character

Makai Monk

Palymo Tolymo

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

夏はワタシいろに染まる…ビーチの視線をひとりじめ

Public
おっす!( ̄ー ̄)ノ

赤飯前の小娘ども。この夏のエオルゼアは、このコーディネートで決まりだ。水着なんて定番じゃぁないぜ?エオ雑誌にも出たことがあると噂のパリモ。実は名前がパリコレから来ているといううわさだ。嘘だ




さっそく見てほしい。






圧倒的センスッ
無しっ!!




助けて~
ふぉぐえも~ん(,,꒪꒫꒪,,)



「…用意したよ」




ということでこの服を頂きました。

グラスレザー・フードベスト


マケボでみてみると15万はします。
簡単に渡すあたり、セレブなお方です。
さぁみんなも!ふぉぐまるさんに群がって装備品をゲットだ!
彼はよくシロガネのFCハウス前にいるぞ♪

(業務連絡:ごめんなさい)






紆余曲折を経て出来上がりました。

大胆!不適!

夏に抱かれて!

ぷくっとお腹がチャーミング!

見る人が見れば…まるで3歳児のお腹。




コーディネート頑張った。

本当にガンバった。


だれか、わたしに似合う きゃく と あし をしりませんか…

「こんな装備はどうだろう?」と教えて頂ければ幸いです。


今なら見事採用された先着2名様に豪華景品が抽選で当たる!
※発表は発送と代えさせていただきます。









それはそうと、服をいそいそとミラプリにしまうパリモであった。

ありがとうふぉぐえもん。






----------追記----------
さっそくご応募頂きました。
ペンネーム:Agedo Riinu 様

「この装備なら足は出した方がいいね」
「短パンとかが良いんじゃないかな?」
「夏ならこういうサンダルが合うと思うんだよね」
「黒染めにすると色々汎用性高くて使える」

などと数々のセクハラ発言をかまし私の身体目当てだということは明白ですエッチ。


どうでしょうか?


最初に比べて良くなった気がしない?

 ▽

 ▽



※日記の苦情お問い合わせは、
 Will学園理事長が承っております。
Comments (8)

This comment has been deleted.

Ao' Chang

Tiamat [Gaia]

仮にララにキャラ変することがあったら
幼稚園児とリンクのミラプリは絶対つくりたいと思ってるよ😊
理事長がそのミラプリ持ってるから気になったら聞いてみるよろし

Agedo Riinu

Alexander [Gaia]

グラスレザーなら短パンとか七分丈みたいな短めのズボンをはけば夏っぽくて似合うんじゃない?
スプリングボトムはゴールドソーサーのファッションチェックを頻繁にやればもらえる無料の短パンだからおすすめやで
靴は無難にサンダルとかスニーカーみたいな夏にはくカジュアルな奴が合いそう。

Agedo Riinu

Alexander [Gaia]

応募したから賞品ください。
人の発言を勝手にセクハラにするなw

Foggll Narukam

Zeromus [Meteor]

やっぱせっかくあげたからには、着こなして欲しいからね。


似合ってるよ

Memin Wild-turkey

Zeromus [Meteor]

3枚目でとてもオシャレになりましたね。

最初の写真はオシャレうんぬんの前に可哀想な事に雑誌の表紙を飾ったララちゃんにホームレス臭が漂ってますよ。

Palymo Tolymo

Zeromus [Meteor]

>あげさん
 抽選になりますので当選されることをお祈りしております。
大丈夫、幸運を信じてください(ダイスで3の幸運…)

>あおさん
 幼稚園児は確かに抑えておきたい代物ですね。リンクとかちょっと気になる。今度聞いてみます。

>ふぉぐさん
 ありがとうございます。いつもネタにしてすみません。
大丈夫ですか?装備くれくれな人きてませんか?心配です(わくわく

>メミンさん
 1枚目、あれさ、じつは、結構長い時間悩んだ結果なんだ。
あのあとは画像をぐぐって参考にするようにした。というかホームレスはひどいとかおもったけど改めてみたらそうとしかみれないw

Memin Wild-turkey

Zeromus [Meteor]

あげさんやフォグさんのプレートと比べると自分のミラプリなんてセンスのかけらもないのでひとの事言えないんですけどねwww

Palymo Tolymo

Zeromus [Meteor]

〉メミンさん
今度のアップデートで今設定してあるの消えるらしいよ?今は装備替えると解除される迷惑機能が無くなって使いやすくなるらしい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying