Character

Character

Answer Quester

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

14Ma2のメンバーへ。LSイベント日程調整のための日記。

Public
皆さま、お疲れ様です。
より暑い夏がやってきます。

そんな暑さを吹き飛ばそうというわけで、以前から告知させてもらっていた
顔合わせとゲーム三個くらいと写真撮影会を掛け合わせたちょっとしたイベントを催させていただこうと思います。

つきましては大変お手数ですが、モグレターor個別チャットでの参加の可否と希望日を同時に募らせていただこうと思っております。

無論、こちらの日記内コメントでも構いません。

参加可のかたが全員出席出来るよう、
時間工面が出来るような長くなりすぎない開催時間で運営していこうと思っております。

およそ、2~3時間ほど予定だと思ってください。

開催は7月か8月を予定していまして
土曜日曜祝日のよるごろを想定してまして、

具体的な候補日としましては、
7月、9.10.161718.23.24.30.31
8月、6.7.11.13.14.20.21.27.28
時間は21時頃かなぁとおもってます。

もし、ご都合が平日とかしかつかないよー
とかであれば個別に私宛にご連絡ください。

テル、モグレターでも受け付けております。

ご協力よろしくお願いします。
Comments (5)

Valda Herrenlose

Alexander [Gaia]

わーい

Answer Quester

Alexander [Gaia]

あと、すみません、これはわたしがまだ未熟な点もあるでヘルプです。運営けんでお手伝いしてくれる方とlsのリーダーさんも募集したいです。

Nazo Nokusa

Alexander [Gaia]

今のところ第3土曜日の7/16と8/20が参加不可です🙇‍♀️
また追加されるかもしれないのでその際はお伝えします!

This comment has been deleted.

Nane Noah

Alexander [Gaia]

企画ありがとうございます!
今のところ、7/9・7/10・7/18は×とさせていただきたいです。
固定の日程決まり次第後日の予定をまたコメントさせていただきます!
申し訳ございませんー!

Anri Lyn

Alexander [Gaia]

日曜日の21時からはFCのイベントがありますがその他は暇暇ですのでいつでもオッケーです!(o^^o)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying