Character

Character

Dagr Beryl

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

出来事1

Public
日に3回も書いててもう日記じゃなくなってんなと。

換金アイテム売り払ってからコメントに気づいてマジかよってなったんですが、まとめ売りで金額増えるとかじゃなさそうなので大丈夫かなって。売ったら26000ちょっとになりました。
リプ機能は無いっぽいので諦めましたすみません。コメントできるのにリプできないってどういうことなんだ。
他のゲームだとマルチプレイして声かけられてって流れで一緒に遊ぶようになってたけど、このゲームはどうやってフレンドになるのかいまいちわかりません。なんとかなれーッと思っています。
換金アイテムの件もなんですけど、このサイトのジョブガイドとかしばらく読んで、自分って己が思ってるよりずっと頭悪いんではと感じ始めました。なんもわからん。
なんでも見た目から入るタイプなので服がかっこよかった鍛冶屋さんと甲冑屋さんになろうと思いました。あと銃を撃ちたいので、とりあえず銃持てるようになるまで頑張ります。
Comments (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

このゲームの説明は少し難解なので体で覚えるのがいいですよw
後、この日記のリプはコメントしてくれた人の名前記載して自分の日記にコメ返しするのが一般的ですね。

フレンド作るならコミュに入るのが手っ取り早いですよ。
良ければ以下参考に(・∀・)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2321239/blog/5196955/

Dagr Beryl

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oirenさん

なるほどコメントでやりとりするんですね。
操作の類は習うより慣れろでいきたいと思います。
それとリンクの記事、拝読しました。用語の説明もあって分かりやすかったです!そのうちコミュニティ探してみようと思います。
色々とご親切にありがとうございました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying