Character

Character

Makai Bard

Kou Darjeeling

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

RWが作りたくて2

Public
RWが作りたくて「南方ボズヤ戦線」に通ってます。

モンクの武器であるサンサーラ(第一段階)が

サンサーラ・リコレクション(第二段階)になればいいかな、

ついでに育成中ジョブのレベルが上がればいいかな、

ってぐらいのハードルは低めの目標設定です。

が、

まずクラスターが集められずマウントスピードが上がらない><

〇〇〇記憶の一塊が集められず武器製作が進まない><

〇〇〇記憶の一塊はFATEだと確定ドロップのようですが

ソロだとFATEを周るのがたまらなく面倒なんですよね。

そんなこんなで全くモチベが上がらず。。。

で、

昨日は“クラスター集めPT”の募集がありましたので参加してきました。

こういうPT募集もあるんですね。

野良戦士さんは「こいつのマウントスピードがヤバい」と思ったのか

スピードが上がるまで付き合ってくれました。(感謝

クラスターを8、9個ぐらい、シャードをちょっと集めたかなあ。

終わってからもしばらくボズヤについて話しました。

野良でもこういう出会いってあるんですね、これぞMMOかw

この方、今はボズヤしかやっていないとのことで

また会うことがあればお手伝いしますよとのことでしたが

一方的に手伝ってもらうのはちょっと申し訳ないかな。。。(汗

後10分で退室時間とのことでこの日は解散となりましたが

そのうちまたどこかで会えればいいですね。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying