Character

Character

Makai Bard

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

FCカンナカムイメンバーで「次元の狭間オメガ」攻略!(完結編)

Public
PCのスクリーンショットの枚数が
6千枚(!)を超えた真田です(とりあえず撮る派


寒い日が続いていますね。

みなさん体調に充分お気をつけいただき、
楽しいエオルゼアライフをお過ごしください。


※紅蓮レイド「次元の狭間オメガ」の
 ボスの姿が掲載されています。
 未開放でこれから戦うのを楽しみにされている、
 まだ見たくないという方は、ブラウザバックを
 してくださいね!


先週金曜日に開催された
次元の狭間オメガのアルファ編攻略では、
第2層のボス「ミドガルズオルム」までを
苦戦しつつも撃破!!

今回は、その続きとなる
第3層からのスタートとなります!

メメさん、みんなが楽しめるイベントを
いつも企画いただき、本当にありがとうございます!



・・・



金曜22時

新しいFCハウスになって、
前よりさらに広くなったお庭に集合!

参加者(順不同)は、
メメさん、ナタリーさん、ユエさん、りえちゃん、
ミキさん、ネアさん、ユノさん、そしてマイさん。

よろしくおねがいします!



シャキーン!



ついに...



やっと...



おなかのウネウネ?がキモい
オメガの登場です!!



みんなふぁいとー!!



ギミックの詳細はネタバレなので内緒ですが、
痛い攻撃が多くて、位置取りに注意!な戦いでした!



全滅しても、ギミックについて話し合って
前向きにみんなでチャレンジできるのって、
ホンと熱くて楽しいよね!

激戦の末、見事オメガを撃破!!
やったー!!!

オメガの前で勝利の記念撮影!!




・・・



みなさんのクエスト進行と第4層の解放を待つ間に、
先日エタバンをされたネアさん
おそろいのメイド姿でぱしゃり!

※なでるエモートの解除を忘れてて
 なんか「あの...」って声かけてるみたいな
 ポーズになっちゃった...



・・・



ついにラストとなる第4層にシャキーン!

う、宇宙ですか...(スケール大きすぎ



ギミックの詳細はネタバレなので内緒ですが、
このボスも攻撃が痛くて、二回(たぶん)全滅(汗

時間的にこれでラストの戦いで見事撃破!!

やっほい!
みなさんクリアおめでとうございます!!

個人的には、最後ギリギリのタイミングで
ヒーラーLB3を決められて
めっちゃ嬉しかったです!

ボスの残骸?の前で勝利の記念撮影!!



「次元の狭間オメガ」攻略は、
これにて終了となります。

イベントを企画していただいたメメさん、
参加されたみなさん、おつかれさまでした!!

またこうやって一緒に戦いたいです!
本当にありがとうございました!



・・・



オメガ終了後、余韻に浸っていると
FCチャットでルナフルさんが
ナイツ・オブ・ラウンドの初見お手伝い募集を
されていたので、参加希望ノ

参加者(順不同)は、
ルナフルさん、タカさん、シグレさん、ポップさん、
エドさん、リンさん、ココアさん、そしてマイさん。

よろしくおねがいします&
ルナフルさんふぁいとー!!



久しぶりでギミック忘れまくりだけど
BGMも良くて、めっちゃ楽しかったです!



見事撃破!!
ルナフルさん、クリアおめでとー!!

※バイトを途中で抜けて参加されたリンさんが
 過労で倒れてます(笑




・・・



その後、新FCハウスの工房で
グラカンの納品物を制作していると、
シグレさんから古アムダプール市街(Hard)の
初見お手伝い募集が!

もちろん参加希望ですノ

参加者(順不同)は、
シグレさん、ミキさん、ナナさん、そしてマイさん。

よろしくおねがいします!

※シャキーンしてからわかったのですが、
 わたしも実は初見でした(笑



無事クリア!

今日は良BGMの戦いばかりで
耳でもめっちゃ楽しめました!

ご一緒いただきありがとうございました!!




・・・



【おまけ】

りえちゃんと新FCハウスのお庭でパシャリ(照

Comments (10)

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

まいちゃん、たくさん撮影ありがとう( *´꒳`*)
ハウスのお庭で遊ぶ時間、足りなすぎたね…
夫の視線が怖くてソワソワしちゃった🫠
後日、リベンジさせて~💦

LB3を決めてくれた時は、私も見てて痺れた✨
ヒラで行ったことを後悔するくらい転んだから、蘇生支えてくれたユエさんとまいちゃんにありがとうっていう気持ちがすごい😭
またこういうのみんなで行きたいね( *´꒳`*)

ナイツオブラウンドのBGM、私も好き…!!
気持ち上がるよね(*´艸`)

Yuno Kido

Valefor [Meteor]

昨日はありがとうございました!楽しかったですね☺️
おまけスクショ、お二人ともとっても可愛いです!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

桜と美女…絵になる(๑^᎑^๑)♡

Master Gunhed

Valefor [Meteor]

未だに写真が21枚しかないモフモフへの挑戦であると受け取りました

Rin Akito

Ramuh [Meteor]

バイトの掛け持ちはつらいお( ;∀;)笑

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

りえちゃん、コメントありがとー☺️💞

会えただけでも嬉しかったよ❣️
昨日、リベンジできたしね🥳

LB3どきどきしながら
何とか間に合って良かった💦

そんなことないよ💦
りえちゃんが回復支えてくれてたから
蘇生行ける余裕があったし☺️
みんなで掴んだ勝利だよ❣️

うんうん❗️ナイツのBGM聞くと
めっちゃテンション上がるよね☺️

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

ユノさん、コメントありがとうございます☺️💞

めっちゃ熱くて楽しい戦いでした!
こちらこそありがとうございました❗️

お褒めいただき感謝です☺️💦

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

マスター、コメントありがとうございます☺️💞

ライトアップされた桜が
めっちゃ綺麗でしたよ☺️

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

もふもふさん、コメントありがとうございます☺️💞

そ、そんなつもりでは💦💦

省エネ四コマ、
いつも楽しく読ませていただいてます❗️

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

リンさん、コメントありがとうございます☺️💞

働きすぎに注意ですよ🤣

ナイツ戦楽しかったです!
ご一緒させていただき、
ありがとうございました❣️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying