Character

Character

Nb Yamada

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

雑記

Public

シュガルドの竜とか教皇庁のあれこれがとりあえず終了。
あ、いや教皇庁は続いてるけど

めちゃくちゃ引き込まれるストーリでおもろい。
あの人があんなことになってああ!!って感じで。
昔ちょろっと付けたゲーム配信が丁度そのシーンで居た堪れない空気になっていたのを思い出した。
当時は「悲しいシーンなんだな~」くらいだったけど自分でやってみるとなるほどなぁって、けど存外ゲームは淡々と話が進んでいく。プレイヤーとの温度差w

ウルダハの話も平行で進んでくれるのは嬉しい。なかなか熱い展開でめっちゃ気になってる。
けどあまりにイシュガルドの話と交わらな過ぎて。「ちょっと待ってて!あっち行ってくる!」を繰り返しているのがダブルブッキングで板挟みにあってる人みたいでちょっと面白かった

してようやくイディルシャイアに到着。2000溜まって消化に困っていた詩学がようやく使える~。
今まで気にしてなかったけど詩学って簡単に溜まるもんなんだなぁ~と散財してからCFで確認したら全然そんなことなくて。おかげで貯金ゼロ
詩学目的でアルテマいった後、真イフリート一回やって寝るか~つって選択ミスで2度目のガイウス戦に突入してしまうし!明日(今日)が休日で良かった


というか、必死こいて風脈の泉解放(?)しては次のエリア次のエリアで全く飛行の恩恵が得られてない!
もっと早くに飛ばせろ~楽させろ~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying