Character

Character

Riru Hagasumi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

BAを振り返る。

Public


 ボズヤがパッチでくるので、最近富みにBAのことを思い出します。

 当時行くと仰ってた方がいたので真面目に準備していたのですが、結局、ソロで挑むことになり戦闘が私は他人より練習が必要な人なので、BAってぶっつけ本番で練習できないので、フレさんたちがディスコなどを使って2回目などで続々とクリアしていく中、自分だけ何度やっても死んでしまってクリアできない、というのが続き無理なのかな私には…(´・ω・`)とリアルも含めて色んなことが重なり凹みすぎて1ヶ月ほどインしない時がありました。

 そんな中、1月後にインしたときに変わらずに声かけてくださって、とろいのでノード戦争はいつも1人だけ負けて入れなかったりで、めちゃめちゃくさくさして荒んでいたのに、「行きたくないわけじゃなければ行こう!」って根気強く引っ張りあげてくださったフレさんがいてくださって、そのおかげで踏破することができました。







 クリアした時、必死すぎて終わったのか呆然としている私に、自分のことのように「よく、よく立っててくれた!!!!!!!」て喜んでくださったのが今でも忘れられません。女神か。

 当時一緒にやってくれた人たちはもういないので、不安がありますが、自分で決めたことなのでやりたいことだったら頑張らないとなーとパッチに気持ち備えております(`・ω・´)フンスフンス 新たにまたわいわいとできたらいいな。頑張ろう~!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying