Character

Character

Riru Hagasumi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

最近のひきこもごも。

Public


 エメポンは60周で終わりを迎えました。漆黒極あとひとつ!コンプリートのドラゴン楽しみです!メカ!なんでメカ!?



 タイタンは無事に2つ目のマウント分貯まりました。貯まるのはやくてシヴァの時のはなんだったのよしぴ…!?次のまた報酬追加くるかもしれないので、毎週また葉っぱ貯めておかねばっ。ケットシーチョーカーもとるのだ!!(`・ω・´)

 へっぽこPSだと、野良が本当に自分のせいもあってずーっと頑張ってはいたのですがクリアできなくて、FCのめちゃくちゃ強い先輩方に出荷していただきました本当に有り難うございます(;ω;)すごい出荷だった…









 絶とかもされてる先輩方は本当にやっぱりすごいなぁ。優しくお声かけていただいて本当に本当に有り難うございます(;ω;)強いのに傲ることなく優しい…



 もうなくても大丈夫なはずなのですが、なんとなくないと不安になるカンペ。

 今回固定とか色々と初めてのことがあり、自分は駄目なんだなぁ、と色々と考えさせられました。極~1、2層までだなぁ。消化極力ご迷惑を野良でかけすぎないようにしなくては…。サブが踊りで行っていて、うまい人を強くするジョブとのことで、装備もう少しレンジの揃ったら消化そちらの方が迷惑少なくてすむのかなぁとかうーんうーん(。-ω-)



 募集フェーズが1時間とか割とざらだったので、その間にポチポチSwitchで遊んでいて無事にラーミアが孵りました。ラーミアこんなでしたっけ!?!?!?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying