Character

Character

Aty Elilytia

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ゾディアックヤカン!

Public
ゾディアックウェポンのおまけシナリオ、ケトルを作りました!



クエスト自体はそこまで大変ではなかったです!
アレキサンドライト50個集めた時点でジャルザーンが「まだ本物ではない」と言い出したときは、またもしかして地獄のクエストが…と思ったのですが、
サベネアの霊薬10個⇒3極蛮神を倒す だけだったので、一瞬でした!

とりあえず、これでゾディアックウェポンのストーリーは完結ですね!
ゾディアックヤカンを装備するためにモンク育てようかなぁ…。


アウトドアっぽく撮ってみました!
ハウジングも全然できてないので、時間空いたらやろうと思ってます!




今日のルーレット

エキルレ:トロイアコート
レベリング:サスタシャ
50:ストーンヴィジル(Hard)
討滅:リヴァイアサン
アライアンスレイド:古代の民の迷宮

でした!
ストーンヴィジル(Hard)は、野良で当たると緊張するダンジョンランキングNo1ですよね…。
2ボスの大砲だけ変えてほしいなぁ…と思ってしまいます…。
とはいえ、今回はなんなくこなすことができました!


今日の零式練習
煉獄2層の練習に行ってきました!
とにかくホロスイクソスを忘れる…! 何度も同じ場所でホロスイクソスに当たってしまって申し訳なかったです…。
どうしても、ヒールやギミック処理に追われると頭の中から飛んで行ってしまいます…。
ホロスイクソスも含めて一つのギミックという認識を持たないとダメですね…! もっと動画を見返してイメージトレーニングできればなと思います!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying