Character

Character

Aty Elilytia

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

一騎打ちに敗北してきました!

Public
一騎打ちのために、ボズヤにこもり、30分…。狙うは予習をしっかりしていたガブリエル…だったのですが、ダーインスレイヴが沸いたので突入! 無事無傷で倒し、勇敢度を上げるためにサルトヴォアールに挑戦したのですが…。
こういう時に限って誰も参加者がいないんですよね…。参戦希望者1/1で当選…。
昔ちょっと予習したけどほとんど覚えてない!! ヤバい!と思いながらもとりあえず突入。見事に撃沈しました!!

やられたのは、バックドラフトとフラッシュオーバー! 一回リレイズしましたが死にました!! やられた瞬間思い出しました。2択ギミックでしたね…。
こういう時のために、全部しっかり予習すべきですね…。
そして、その直後に沸くヴィジル君…。ノーミスで倒すも落選…。挑戦者は7/1でした。どうして…。

とはいえ、勇敢度1たまりましたし、サルトヴォアールのほうも予習しなおしたので、次こそはどっちが当たってもいけるはず…!! ライアンが来たら…その時はその時で…。


ルーレット
・エキルレ:トロイアコート(白魔)
・レベリング:タムタラ(モンク)
・討滅:アシエン・ナプリアレス(暗黒)
・アライアンス:古代の民の迷宮(赤魔)

次に何レベル上げようかな~と迷いながら、いつものジョブで行きました!
とりあえずモンクが60になったら…、まだやったことないジョブを上げてみよう!


今週の消化
・幻ソフィア×2

RFでサクッと消化してきました!
分体+クェーサーの距離減衰の場所は、毎回どこにいればいいか迷います。
とりあえず自分は分体の安置対角に移動するそぶりを見せつつ、タンクさんのところに行くことにしてます!
安置対角に置くのが効率的ですが、全部同じ場所に置くのが優先ですからね…! とはいえ、2つに分かれてしまうことも結構あるので、その場合はテンパランスを使うことにしてます…!

実は幻ソフィアの初クリアは賢者でしたし、次からは練習のためにも賢者で行こうかな…?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying