Character

Character

Aty Elilytia

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

占星術師のマンダウィルウェポン!!

Public
作りました!! カッコいい!! 好み!!
最近、ミラプリのためにアニマウェポンを作ったのですが、結局こっちに置き換えになりそうです!!



占星術師が楽しすぎて、最近、零式1層の練習PTに参加させていただいてます。
相変わらずまだまだ全然使いこなせてるとは程遠いですが、それでも少しずつ、理解してきたかなと思います!!
一層はやっぱりヒールの練習にちょうどいいですね! 程よくヒールが大変で、ギミック密度もちょうどいいです。
(それと、練習PTだと程よく壊滅するので、立て直しの練習にもなったり…)
使ってみてわかったのですが、一回目ダブルラッシュあたりはめちゃくちゃ忙しいですね…。
ヒールもしつつ、2分バーストなのでカードをしっかり渡したりしてたら、堅実魔を忘れそうになったり…。


ヒーラーロールの中で学者だけはほとんど使えてないので、どこかのタイミングに練習したい!


今日は消化日ですね!
武器を手に入れましたし、そろそろ週制限が撤廃される予感がする(4/3の6.38公開日?)ので、自分的にはもう消化する必要はないのですが、最近(といっても3週間前くらい…)3層をクリアしたフレンドの付き添いで消化するかも!



ルーレット
・レベリング:ドマ城(ガンブレ)
・討滅:ソフィア(ガンブレ)
・アライアンス:闇の世界(ガンブレ)

ガンブレのレベルも70になりました!!
ジョブクエの感想はまた後日!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying