Character

Character

Aty Elilytia

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

多分最後?の煉獄零式消化!

Public
おそらく最後?の煉獄編零式の消化をしてきました!!(来週の6.38で週制限がなくなるのではないかという予想です!)
4層ではワイプなしでクリアできたのでとても優秀なPTだったと思います!!

最近、フレンドの一人が4層後半の練習をしているので、今週中にクリア頑張ってほしい…!

6.4アップデートの零式はどう進めていくか迷っています…!
いわゆる早期攻略はするつもりはなく、トークン防具が揃う頃には4層までクリアしていたいな…といううっすらした目標はあるのですが、3週までにクリアする!みたいにかっちりした目標はないです。

とはいえ、自分はいわゆるライトプレイヤーですし、これくらいぼんやりしてていいのかもしれないですね!
一応、1週間に1層ずつクリアを目標にしようかな…! 3層は1~2週、4層は前半1~2週・後半1~2週で計5~8周くらいを目標に…!

Click to showClick to hide
ところで、零式4層は前半・後半という前提で話してますが、個人的には3形態あったり、突然(零式のみ)隠されていた5層がでたり、今までと違う驚きがあってもいいなぁ…って思ったり…!
周回するコンテンツであったり零式をプレイしない方々へ配慮も考えるとなかなか難しいかもしれないのですが、開発メンバーの方々には自由な発想でユーザーを驚かせるようなものを作って頂きたいという想いがあります…!
あとは、3層の時点で前後半があったり(中間セーブができることになるので練習的には助かるかもですね)…かなり適当に言っているのですが、そういう変化があっても面白いな~って思ったりします!


固定…っていうのも興味はあるのですが、自分が迷惑かけたら…という不安もあるのでなかなか一歩踏み出せないです。VCをしてないっていうのもありますが…。
固定は軽減やヒールワークを固定できるのがとてもいいですよね…!
ただ、なんだかんだ、野良の一期一会のPTと攻略するのも好きなので、6.4もそうなるかなぁ…?
野良じゃないとこんなぼんやりした目標でできないですしね…!


ルーレット
・レベリング:ゼーメル要塞(忍者)
・エキルレ:ラピスマナリス(賢者)
・討滅:モグルモグ(暗黒)
・アライアンス:古代の民の迷宮(暗黒)

IDにおける賢者の楽さに気づいてから、エキルレはずっと賢者です。練習にもなっていいですね…!
忍者はついに60レベルになりました! 詳しくはまた今度!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying