Character

Character

Adolf Taisa

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

第2回FCメンバー募集を終えて…

Public
皆さんこんにちは、アドルフ大佐です。
暑い日が続くなか、皆さんどうお過ごしでしょうか?

今回2回目のFCメンバー募集を終えての所感になります。
今回は新加入1名来て頂き、メンバーが12名になりましたね…一応、15名程度が目標で、それ以降は募集せずにみんなで和気藹々とできたらなぁと思います。

最近は少しやる事があってみんなと何かやるってのが難しくなってきてますが、なるべく早く終わらせて合流したい所。
なんかFC内のイベント的なものをできたらいいなぁと思いつつも、その辺は幹部の方々に一任しようかなw
他のFCはどんなイベントやってるんだろ?
地図は定期的にやってたりするし、適正極み攻略か?…うーん、楽しみですなぁ。

少し短めですが、今回はこの辺にしておきましょうかね…コメントなどでこんなFCイベントやったよー!ってのがあれば、教えてくれると嬉しいです!
それでは皆さん、良きエオルゼアライフを。
Comments (2)

Selenia Chocola

Chocobo [Mana]

コメント失礼致します- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

私もFC立ち上げてておりまして
[威厳もなんも無いですがw]
メンバーさんの誕生月だけは、
聞いておいて誕生月になったら
イベントやったりしてます(≧∇≦)

過去にハウスの屋上から飛び降りて、
庭具を置いておいて、着地成功したら
賞金いくら!とか😊
今月は、お庭で障害物競走やろーと思ってます😊

イベントって考えるのも大変ですが、
でも、やはり、メンバーさんが楽しんで貰えたらと思って考えた企画は、きっと!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
伝わってると思います!❀(*´▽`*)❀
応援してます☺️

ちなみにw
私のサブキャラ、シンリュウにいて、
コミュニティファインダーで、
FC探してた時おみかけ致しました🤣🤣

とても雰囲気が良さそうに感じましたっ!❀(*´▽`*)❀

これからの発展を心からお祈りしてます(✿´༥`✿)

Adolf Taisa

Shinryu [Meteor]

参考になる意見ありがとうございます!
そうか…そういうのもありなのか。
今度サブマスとマスターに進言してみます!

FCを発展させるのは大変ですけど、楽しいですよね。
かくれんぼとかささやかなイベントが、明日の糧になるんですよね。
お互い頑張りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying