Character

Character

Adolf Taisa

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

素敵な時間と楽しみ方

Public
皆さん、こんにちは!アドルフ大佐です。

今回は題名にもある通り、素敵な時間と楽しみ方…まぁ、FF14やってて感動したまた内容です。
これまでもメインストーリーとか感動的というか、魅せられる事はありました。
しかし、零式行くようなガチの戦闘マンでも、頑固一徹な職人さんでもない私は特にやりたい事もやる事もなく日々ダラダラと過ごしてました。

その日も…まぁ、昨日の出来事なんですけど、インはしたけどやる事見出せずにイン状態のままYouTubeを観だす始末。
でも、FCメンバーの「リムサで凄いのやってるよ!」
この一言でリムサは飛んだ私はスゴい光景を目にしました。

何じゃこりゃあ!!!!
ララが集まって踊っとるやないかい!!!
クッソ可愛い〜!!!
演奏+ダンスで視覚的にも聴覚的にも楽しめる訳ですよ。

しかも合間に衣装替えを挟みながら…一切の中断なしに衣装を変えながら息のあったダンス…そして、ブレない演奏。

前々から吟遊詩人が楽器演奏出来るのは知ってた…情報として、ね。
しかし、こんなに楽しそうなのは初めて観た。
そうこうしてる内に演目はどんどん進んでいきます!


こんなんこの場から動けない…因みに、今回演奏されてたのはララミス歌劇団という方々でYouTubeにもアップされてますので、興味のある方は是非ご視聴下さいね。


そして、それを観ながら決意しました…転生しようとw
ララが可愛いのは知ってたし、散々いろんなララさんを観てきた…でも、今回の演奏やダンスを観てたら俺もララに転生したくなってしまったw
ついでに吟遊詩人…弓を1から育てるのはしんどいので冒険録買って、演奏出来る状態にしてみた。
演奏はこれから慣れていくとして、楽器集めとか必要なのかと思いきや…楽器は必要なくて普通に全部の楽器を演奏出来るのね。
ここは新設設計だなぁと思いましたw

もう、FF14でやる事あんまねぇなぁとか思ってたけど、FCメンバーの思わぬお誘いから素敵な時間と、新しい楽しみ方を1つ提供してもらえた…そんな素敵な日の出来事でした。

Comments (2)

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

こういうの見るとララ戻りたくなってくるな〜笑

Adolf Taisa

Shinryu [Meteor]

ララはいいゾォーw
特にララメスは可愛さ全振りやからね…私はララオスだけど、カッコよさが下がって可愛いさと愛嬌が上がった気がするw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying