Character

Character

Adolf Taisa

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

近況報告

Public
皆さん、こんにちは!
お口の恋人がロッテなら、この日記の読者の恋人アドルフ大佐です。
前回の日記から少し経つので、ご無沙汰ですが…多少の近況報告となります。

この日記を前から読んでる方にはお馴染みですが…私はヒューランのイケメン(自称w)でした。

ちょうどこんな感じです…あぁ、ミコッテの方ではないですよ?ベンチに座ってるのでは1番左が私です…まぁ、普通にイケメンですよね。
それがなんと…
こうなりましたw
某オサレ漫画では真の力を解放すると…

こうなる人はいましたが、私は真の力を解放したら真逆でしたw
いやぁ…イケメンに可愛さまでプラスされて無敵状態ですね。
スターをGETした某配管工みたいな感じですw

さて、そんな私が所属するFC Fairy Heartでは、少し前に事件がありました。
ある晴れた日の昼下がり…いや、夕方か?…いや、夜かもしれないが…とある場所でMハウスの空き地が売りに出されてたのです!
FC内での第一発見者は私でしたが…それをFC内で共有し、当然ながら抽選に挑もうという結果になりました。
そこで問題発生…誰が行く?
メンバー内ではさまざまな意見が出る中、マスターであるアルスんがこう言いました。
お前らじゃ役不足だ…私が行こうと。
因みにうちのマスターはこんな感じです。

集合写真の真ん中のアウラの可愛いらしい女の子がマスターです。
マスターの漢気に押されて、抽選にはマスターが挑む事になりました…しかし、結果は…お察し下さい。
我々は時代の敗北者でした…くそぅ!なんて事だ!
まぁ、それは別に初めてでもないし別に大した問題でもなかったんですけど。
後日私がインした時にいつもとは違う、厳かな雰囲気…そう、禊ぎです。
いや、禊ぎという名の処刑でしたw
かつて、新撰組の局長が斬首に処せられたかの様な…
?…!!!!!

誰だこいつ!!!てか、キモッ!
あの可愛らしいアウラの少女だったマスターは斬首され、ルガに転生してしまったのです!
なんていうか…ゴツいというか、いや…やっぱりキモッ!
しかも、後ろで介錯を務めたニシャさん(メンバー)がおかわり介錯しようとしてるし!w
そして、ルガ子は小さく悲しげに呟いた。
「Mハウスの抽選に勝ちたい…欲しがりません!勝つまでは」
ちょっと何言ってるか分からないけど…Mハウスの抽選に勝てたらまた転生するのかな?
ルガ子が転生できるのはいつになるのだろう?…最後まで見届けたいと思います。

とまぁ、ざっくりまとめると…私が転生して小さくなったよ!っていうのと、Mハウス獲得ならず!って内容の近況報告でした!
それでは、今回はこの辺で…アデュー!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying