Character

Character

Blue Justice

Feilin Akhabila

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

見てきたハウジングにて、物思いに浸る。(生活感のある物件でした)

Public
今日は、FF14を始めてから7か月ということで、
どうということはないのですが、消化は済んだけど、インした時間も遅かったので、
ルレは適当に参加して、1軒、ハウジングを見てきましたので、そちらを紹介します。


PT募集のコメントで、地下に生活感のある部屋と書いてあったので?と思って訪問したところ、
1Fはあえて、何も触れておらず、地下に素敵な部屋がある構築になっていました。
(実はこういうコンセプトではないけど、似たような構成のハウジングは見たことがあるので、
 それ程、違和感を感じずに見れました。)





こうしてみると、日常の雰囲気感がある部屋で、普段着でSSを撮ってみました。

今は、一人で見に行くようになっていますが、その分、気になるものを
自分のペースで見れるので、好みに、偏りが出ていると思いますが、
色々楽しみながら、過ごせるかと思います。

(一緒に行ける人がいれば、それはそれで楽しいのですが、基本、ソロで行動をして、
集団に入るのは問題ないのですが、集団に入ると、今度は、気を使ったりする際に、
難しいなあと思うこともあるので、色々と知識や、情報が揃うまでは、ソロの方が
よいかもしれません。)

色々教えてくれた方々には感謝をしておりますが、今はソロなので、ソロの利点を生かした
公開ハウジングの見学を楽しみたいと思います。

週末に(多分日曜日に、他の鯖の気になるハウジングを見てきたいと思いますので、
公開されていたら、また、ロドストにアップしていこうと思います。:たまにもう閉鎖しましたとか、
改装中ですとか、シーズナブルなものですとかあるので、一応、チェックはしているのですが、
公開日の停止まで、認識と1日の誤差とかもあるので、何を見に行くかは書かないでおきます。)

そもそも、別件で、行けないという可能性もあるため。

※バトル系コンテンツで遊ぶのもよいのですが、私はそれほど、上手いわけでもなく、
 逆に言うと、下手なので、気分転換とか、今日もああやってしまったというときには、
 こういう場所で気分転換を行えるといいかなと思っています。

もうちょっと、気持ちの整理がついたら、FCハウスの閉鎖中の個室の改装に入りたいと思います。
(このままでは、いつぞやかの冷めたチキンと、イチゴだけない乾いたケーキとかいう
 かなりしょっぱい状況になりかねるので、何か考えたいかと思います。)

※戦闘の応援依頼が来て、それどころではなくなっているかもしれませんが、
 逆に、何かの募集につられるとか、モブハンとか、戻れなくなる状況もありそうです。
 (主な原因はこっちの方に起因していると思うのですが・・・どうなんでしょう。)

というわけで、今日はここまでにします。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying