Character

Character

Dan

Shintaro- Otabe

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

なんだかんだで親父の武器がイイっていうはなし

Public

最近ずっと武器を作っているんだ

なんだかんだで親父が作る武器が一番光っててかっこいい気がする

ガソリン(酒)の入った親父

なんやろ、ぼーっとしてられへん性格のようで(俺が)
何かをしていないと嫌という感じなので
武器つくるとやることいっぱいあって大変だけど満足しているという
(クラフターのレベリングしろぉ!!蛮族しろぉ!!無人島あけてすらおらん(;´Д`))←気分がのったらやります。おれは戦闘職がしたいんだ。。。

そんな感じでAWも作っています。

昨晩アレキ21周(時刻は1:00くらい)をフレンドさんにお手伝いいただき
1周大体52秒で周回いたしまして、残すは最終の蛮神12回で完成でございます。



かっこいいぜぇ~光っとるわぁ

詩学めっちゃいるんですけどね
やりがいあります。

あとはこっちのRWも

最終段階なので、ダル・リアータ5周で完成です。
いやぁ~かっこいいぜぇ~

RWはまた新規で作成受注しているのでまた蒼天FATE地獄をしなくちゃいけませぬ
次は学者にしようかなって感じ。本当は忍者が欲しかったんだがレベル足らんかった


RWの二本目以降は蒼天FATEだけ大変なのですがあとはラクチンな気がするので
この調子で持てるジョブは全部作ったろうかなと思っています。
召喚のもほしいんだけど、ジョブクエ全く受けておらず、フレンドさんがよく言っている
うんち状態であります。ジョブ取得しただけの90である。。。

AWは、もう一個つくるかどうしようか、悩み中。。。
一緒に作る人がおればやろうかな、、、って思ったりしとりますう


結局ね、親父の武器が最高だってことだわさ

ZWもな。。。作るか悩むね、、、あれ一番大変なんだもん。。
でもかっこいいんだよねぇ~

ストーリーも面白いのでよきじゃ

そんな感じで最近のおたべは親父の武器に夢中です。
おわり


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying