Character

Character

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ワイワイ のんびり

Public

・G10地図でワイワイ!
ゆるーく募集と当日招待なのに16人も来てくれた
皆さんありがとうございました(^^)

結果は渋かったけど楽しかったよ

0次会のG14はマップ可愛いかった

11月2日22-23時G14行きますよー!
一緒に行きませんか(^^)?


・FCに新たな体験加入!
ぎんさん

元々レイドしてたけど
今はSS撮ったり、のんびり過ごしたいそうです

おしのさん

噂の強運さんですw
メンバーと同時期に始めてるので色々やりたい事被りそうね!
SS好きでヘアースタイルはよく変わるねw

皆さんよろしくお願いします!




・まにょさん新式ありがとー

武器 ぽく まっくさん
装備 まにょさん
全身メンバー手作りで踊りまくります(^^)感謝



・ハウジングやるやる詐欺
他の事優先してやっていない…
のんびりカフェ と 武器屋さん にしたいなー
光る武器作れるようになって店を開こう

庭はぽくさんのお陰でいい感じ

のんびりお話もいいねb


・目指せクガネ登頂
バリ、さくちゃんと挑戦したけど
私だけ登れなかった...

今度リベンジしまっす


Comments (4)

Gil Hotriver

Zeromus [Meteor]

昨日もありがとうございました!!
どちらのPTも渋い結果でしたが、まぁこういう日もありますねw
水曜日のG14、参加します!

FCも続々とメンバーが増えているようで良いですね!!
お、噂の2000万さんですかね!豪運で羨ましいw
クガネ登山も応援してます!!

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

ギルッテさんありがとー
G14の目玉商品はなんだろう!?
楽しみですね(^^)
FCはのんびり交流して楽しみまっす!

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

夕日を見る後ろ姿、切なすぎます😭
クガネ登山頑張ってください✨✨

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

くらさん
2人は待ってくれたのに
リアル都合で諦めました...
でもリベンジ成功しましたよ(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying