Character

Character

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

急な離席すみません!リアルギミックは回避不可です

Public
コンテンツ中に
寝室のドアが開き、名前を呼ばれる私...

リアルギミック発生!可愛い我が子が起きてきた!
抱っこでコンテンツ終わらせて寝室へ!寝かしつけリスタート(^^)

年末年始で生活リズムが崩れたせいか
最近、増えてきました...
今後もちょくちょくあると思うので
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします!

ちなみにワンちゃん離席、家事離席も多めなので
返事遅かったら、なんかしてるんだなーと思ってくださいw




新年迎えてからも色々楽しいこと尽くしですね!

◾️事件屋クエスト

紅蓮まで終わらた!暁月編終われば武器作製だ(^^)




◾️お年玉GET

Zeromusで有名なチャラ男から
ミニオンやマウント頂きました(^^)
ありがとうございます!いつLハウスくれるのかな?




◾️アグライア初踏破!

FC、CWLSメンバー8名で挑戦(初見、ギミック記憶喪失多数)
Cアラタンク努めました
タンクだから耐えれたのもあるけど
ギミック処理できずに連続床ペロ
Cアラ崩壊してました...ABの方すみません




◾️キセキさんのトレハンイベント

踏破するまで帰れません!
初対面のメンバーもいて楽しかったです

↑のマウント可愛い

私は二時間で離脱...
最終的に4時間かかったらしい!おめでとう
踏破メンバーには何か称号が必要ですねw




◾️FCでオメガ攻略スタート(制限解除)

開始前にハウスに自然と集まってきたので盗撮
最近脱ぎたがりの人いますね...

ノーマル全部とデルタ零式踏破!

マウント集まるとちょっもきもちわ、、、

初詣にも行けました(^^)
遅くまで皆さんありがとう
続きも頑張りましょう




◾️第3回トレハン集会

皆とわちゃわちゃ楽しかった
リーダー、メンバー進行協力ありでっす!


PT振り分け方法はどうでした?
感想待ってまーす(^^)
2次会の提案もね!

私のPTは魔門開いたよー
ラストは3連続吐き出しからの踏破で盛り上がりました(^^)

キセキさん集会では踏破しかしないねw

今回の踏破賞はグラさん!
演奏も素敵できたよー
まにょさん、ぽくさん武器ありがとう



次回は12日開催!
いつも通り自由参加です!アプデ楽しんで下さい(^^)







Comments (6)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

リアルギミック家事育児ワンちゃんお疲れ様です(❁´ω`❁)

そして、アグライア踏破ヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

オメガ攻略SSの所に、濃ゆい方がいますね!爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

色々すごい楽しそうで何よりです!(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Gil Hotriver

Zeromus [Meteor]

ゼロムスで有名なチャラ男w
もういいや、なんとでも言いたまえw

ここ最近イベント盛り沢山で充実してますなw
毎度企画お疲れ様w

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

enjoyさん
ありがとうございます(^^)
最近脱ぎたがりで困っていますw


優男さん
いつも楽しい時間ありでっす
企画だけで進行お任せw
アプデもうすぐー!楽しみ(^^)

Suzuran Maybells

Zeromus [Meteor]

イベント開始時はいつもワンちゃんギミックを回避してから来ているので、よくわかりますw
背中越しの視線が痛い……

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

ワンちゃんも回避不可ですねw
オメガ相場、マウントおめでっす(^^)
また色々行きましょ

This comment has been deleted.

Grandi Olikhver

Alexander [Gaia]

こんばんは!いつもありがとうございます!
今さらながらコメント失礼します。

リアルギミックを乗り越えて居られたとは……すごいです!!可愛らしいギミックですね!想像する事しかできませんが、大変な中いろいろと活動なさっていてカッコ良いです!!!

踏破できると思っておらずびっくりしました!景品もありがとうございます!暗黒騎士のときにブンブンしております(笑)
抜刀のカッコ良いところをssに収めて頂いてうれしいです!😊😊😊
あと急な演奏を聞いて頂いてありがとうございました!

いつもお疲れ様です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying