Character

Character

Elpiphoros

Fjola Dei-ijla

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

Adieu.

Public
どうも今日でアカウントの課金が切れる、ということだったらしいね。1時間ほど前までは生きていたのだけれども。
まあ切りもいいし、ここで踏ん切りをつけておきます。

皆様ありがとう。お世話になりました。
ラムウのみんな、ほんとうにごめんなさい。

最後まで結局彼女と話せなかったのが残念。
Comments (3)

Ruco Lateralus

Ramuh [Meteor]

幸せになるために旅立ったのではないのですか!
無理に言え!などとは言いませんが、できれば何があったのか、また楽しく遊ぶことは出来ないのか、知りたいところではあります。

スルメのこととか教えていただき、私の14の楽しみも広がりました。
Gさまの人柄もとても心地良く、楽しい時間でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
またいつでも、復帰お待ちしております。Valeforくらいしゅっと遊びに行けますので。

Fjola Dei-ijla

Valefor [Meteor]

言葉をかわすのはおひさしぶり。
幸せは手に入れる寸前で失われてしまった。いやもともとウルダハの砂の上の蜃気楼みたいなものだったのでしょう。
あなたには合わせる顔がない。
しかもね、ここに返信書くくらいなので、実にくだらない用件で課金再開する羽目になってしまったので、恥の上塗りです。

Ruco Lateralus

Ramuh [Meteor]

お久しゅうございます。
合わせる顔が無いってほど、私は不愉快な思いはしておりませんよ。
Gさまの幸せや楽しみを願うだけであり、なんならのろけ話の一つくらい聞かせて欲しいと思っていましたが、叶いませんでしたか…

FF14が楽しめなくなったのであれば、他のゲームでもリアルでも、楽しみを見付けていただければ幸いですし、
やっぱ14面白いって思うなら、また遊んでいただければ嬉しいです。
私は心配はすれど憎むということは無かったので、復帰なら普通に今まで通りです。
Gさまの脳内まではわからないので、私に何か思うところがあるのであれば、それは控えます。

なんにせよ、感謝と、Gさまのご健勝を願う気持ちのみ。
またいつか!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying