Character

Character

Wanwano Hounds

Loved by the Axe

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

エオルゼア2日目

Public
復帰して2日目。1からやると新鮮ですね。

昨日はメインクエ、ジョブクエ?、初心者の館をやっていました。今のところクエでもらった装備でなんとかなっています。敵結構グロいですねw.気づきませんでしたw.

ヤ・シュトラ臭いさんと久しぶりにあいました。
早くキャッキャウフフするヤ・シュトラさんに会いたいですね。

スクショ取りまくってたんですが2画面そのままスクショしちゃっててて切り取るのが面倒になっちゃいました。

戦士というか斧術士楽しいのですがオバパって前方技だったはずですが後ろにも当たるんですね?前からでしたっけ?

メイン勧めて他の国行けるようになったらチョコボだったりグラカン入れたりするんでしたっけ?
正直βからやっていたのでそこら辺の記憶ないです!w

次のクエでトマホークゲットらしいです。マクロを用意しないといけませんね。

やっべ楽しい🎶
Comments (3)

Mike Lambela

Atomos [Elemental]

オバパは先月辺りに変わりましたねー。

トマホのマクロはおそらくマーカー付与のことだと思いますが、それは不要になりました。5年前にタンクのヘイト倍率が大幅に上がったため、今はタンクと同じ敵を狙う風習はなく、それぞれ好きに範囲攻撃をするのが定石になっています。
トマホを使うのはボス戦で接近できないタイミングだけかな。

Mike Lambela

Atomos [Elemental]

3年前だったかも

Wanwano Hounds

Atomos [Elemental]

>>Mike Lambelaさんへ
そうなんですね!情報ありがとうございます。だいぶ変わったんですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying