Character

Character

Seori Mimeguri

Rhalgr's Right Fist

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

新型コロナは治った後が酷いらしい ~後遺症で一生苦しみ続ける可能性も…。~

Public
「コロナ 後遺症」でググると、

 ・新型コロナ、後遺症が長期化する恐れ-既知の症状は「氷山の ...

 ・若者でも続くコロナ後遺症 倦怠感や頭痛|日テレNEWS24

 ・新型コロナ、重篤な後遺症の報告多数 一生苦しむ恐れも(NEWS

 ・新型コロナの注目すべき後遺症 気分障害、血栓、急性心不全


と恐ろしい言葉が並ぶ。

最近になって明らかになってきたことだそうだ。

身の回りの人に確認してみたが、

知ってる人は一人もいなかった。





また、ツイッター では

コロナ後遺症に苦しむ方のつぶやきが注目された。

<コロナ闘病中の人曰く、コロナ罹患する前 と あと>

・2週間くらいで完治すると思ってた

・感染したら直ぐに入院できると思っていた

・国や自治体が対処してくれると思っていた

・陰性後も体調不良続くことがあるなんて知らなかった

・陽性時は指定感染症で入院費全額免除だが、
 陰性後の入院は自己負担ということを知らなかった

・倦怠感・頭痛が続き治らない。眠れない

・重い後遺症が残る場合がある。
  -呼吸機能低下 
  -筋力・運動能力低下
  -認知機能低下

・コロナを甘く見てる人があまりにも多すぎる

・コロナになると保険にも入れなくなる。癌と同じ


 後遺症についてのツイッター
 >https://twitter.com/akachanman6221/status/1276833308702203906



(;;^ω^)<「冗談抜きでヤバい…。」



以前、こんな日記を上げたことがあるが


「感染したらしょうがないw」じゃない!各個人が100%感染しない行動をとれッ!!
 >https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/433058/blog/4391945/


あらためていう必要がある。


(;;^ω^)=◯)`w゜)・;' 
「ばかっ!

 お前ひとりがかかって
 一人で死んでくれるなら
 それでもいいが、
 お前がコロナにかかったことで、
 周りを巻き込むんだよ!!
 
 家族が死に、
 仲間が死に、
 お前を治療した医師が死ぬ。
 無責任な行動はもはや殺人に近い。


 だから、
 感染はお前ひとりの問題じゃ
 ないんだよ!!
 

 各個人が100%感染しない、
 大丈夫だと思える行動をとれっ!!


 いまはみんなが我慢して
 不要な外出、
 明日以降に回せる外出を
 控えるときだ!!」




( ・w・)<「う~ん。。。でも、
        家にいてもヒマですし、
        なにしてればいいっていうの?」





( ^ω^)<「そんなあなたに
        『FF14フリートライアル』
        というものが存在する」




われわれには、幸いなことに

FF14という最高の娯楽が存在する…。



( ^ω^)<「FF14があってよかった!!」



↓やることが見つからない人にオススメしておく


【パッチ5.2版】FF14でやることがなくなった時にすることリスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/433058/blog/4442485/
Comments (6)

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

マスク不足になる前に、改めて補充する必要がありそうだ。

フェイスガードも買ったけど、付けててそこまで不快じゃない。そのほか、感染予防アイテムは買いためておくべきかもしれない。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

最後めっちゃ笑ってしまった★

あたしは、コロナになってしまった場合、近所の人や知らない人たちからの中傷が怖いので、

引きこもっていたい・・・。

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

フリートライアル、つまり無料である。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

残念ながら、日記や記事を普段から読まない人が該当(感染)するのです。

ユニク○・・・繋がらない(っ`Д´)っ・:∴

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

ゲームをダウンロードして、インストールする手間はあるが、なにせ無料である。
YouTubeでも見ながら、我慢していただけると幸いだ。

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

オンラインゲームを通じて、現実世界での生活が豊かになる。
こんな至れり尽くせりの世界、現実にはなかなか存在しないと思うのだが?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying