Character

Character

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

バハムートとFCと焚き火と

Public
昨日フレンドさんになったSakuraさんから早速誘っていただき、自分の行きたいところをと、聞かれたので、お言葉に甘えてバハムートに行ってきました!

制限解除でガンブレと白魔2人の旅!

ツインタニアに初お目見えし、「これが光のお父さんに出てたやつー!」と感動も束の間、即死の連続!ギミックがわからん!

何度もやり直し、話し合い、連戦しました‥。
すごく激戦でした!!

ツインタニア以降も激戦が続き、時にはゴリ押ししてもらいつつも侵攻編までクリアー!わー!嬉しい!!やったー!

制限解除でこれなら、通常はどれだけ大変なの‥。クリアした人凄すぎる!

あと出荷を何回か味わいました‥。
「これが出荷か‥。」(ポツンと倒れてる)

悲しさと申し訳なさと悔しさが入り混じる‥。

多分これからもそういうことがあると思いますが、なるべくそうならないように立ち回りを頑張りたいです!

長々とお付き合いくださり、本当にありがとうございました!


そして、さらに!FCにも加入させてもらいました!

今までプレイスタイルが合わないかな、と思って特に探していなかったのですが、お話を聞くと自由な感じだったので、安心して入隊を決めました。

FCの皆さま方、これからよろしくお願いします!

早速FCハウスにお邪魔して、雪玉ではしゃぎ、温泉につかる。和風旅館でもあり素敵カフェな素敵ハウスでした。
お邪魔した個室の神社で記念撮影!

さらに自分の個室を購入させていただきまして、ハウジングデビュー!

早速キッチンとララフェルステップをすぐに置きました。
ララフェルステップ大事!

あとは以前リテイナーベンチャーの掘り出し物依頼で入手した家具を配置。とりあえずはここまで。

ますます作れるものが増えて楽しみも増えました。
緑置きたいなー、と色々想像を膨らませています。


そして昨日見てとても良かった焚き火ミニオンを買いました!イシュガルドでは役に立ちそうです。


今までずっとソロでしたが、一気に仲間が増えて、自分でも驚いています。

これからもっとたくさんFF14を楽しめると思うと、開始した時ぐらいのワクワクがあります!

イシュガルドエリアのギャザラーも始動して、やることも目白押しです。

まだまだ遊ぶぞー!
Comments (4)

Sakura Hubuki

Carbuncle [Elemental]

バハお疲れさまでした!
いやぁ・・・めっちゃ死にましたね・・・蘇生何度もありがとうございます。
結構歯ごたえがあってちょっと焦りましたが、ヒリつく攻略で楽しかったですねw

そしてFC加入ようこそです!
ソロで遊ぶもよし、一緒に遊ぶもよし、活動の選択肢が増えたと思って、今まで通り気軽に遊んでもらえたらと思います。

個室も手に入れてハウジング沼にも入ったようですし、これはますますストーリーが進みませんねw
一応ハウス内に立ってる「使用人」からは、ベーシックな家具ならギルで手軽に買えますし、意外といい感じの照明なんかも置いてるので、ラインナップは見ておいて損はないですよ!

あと焚火ミニオン早速買ったんですね。
体育座りが哀愁漂いますw

イシュガルドの吹雪に負けず、今後ともゆるりとよろしくお願いします(^◇^)

Moco Larmbalt

Carbuncle [Elemental]

FCいらっしゃいませ!ハウジングもしながらのんびり楽しく過ごしてくださいね~!また一緒にコンテンツ色々いってみましょ!(^◇^)b

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

Sakuraさま

コメントありがとうございます!
バハムートすごく大変でしたね!でも楽しかったです!!タンクお疲れ様でした。まだ続きがあるのでその時もぜひお願いします!!

FCハウスの素材屋がナマズオで驚きました!あそこで食材買わせていただきます。店員さんにも覗いてみてみます!家具の配置に悩みますね。ハウジングも奥が深そうです。

これからもよろしくお願いします!

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

Moco さま

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!まだまだストーリーは蒼天序盤なのですが、また一緒に遊んでくださいー!
楽しみにしています!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying