Character

Character

Cotolu Kutolu

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

みんなと知り合い、そしてイディルシャイアへ

Public
ストーリーを進め、ようやくイディルシャイアに辿りつきました!
これでグナース族も進められるし、ずっとクエストリストにあったゲイムロナさんに会えたーーーー!!!

ストーリーを進めていると、いろんなギルドマスターに会いますが、ちゃんとセリフが知り合い仕様なのが嬉しいです。

ハードがファミコンやSFC、PSのときは、知り合いなのに初めて会いました風なセリフが当たり前。
時代は移り、現代はそういうことがないのが本当に嬉しい。
全ジョブやってた甲斐があります!

サブクエもジャンジャン増えてて、都度対応。

女性竜騎士の鎧ってあんなお腹があいてて防御大丈夫?お腹冷えない?内臓損傷しちゃわない!?と不安になる出立ち。
なんか魔法的な何かで守られていると信じたい。

モーグリ族の蛮族クエストも開始!イタズラが愛情表現って‥。難儀な‥。催眠術で社畜‥。なんて恐ろしい‥!!

バヌバヌもランクアップしてミニオンをゲット。ぬいぐるみみたいでいいですね。
天気の良いアバラシアで写真を撮りました。

今はセントリオ記章を集めつつ、蛮族クエストをこなし、レベル上げをする流れでじわじわレベル60を目指しています。
クラン上級にも挑戦できるようになったのでますますできることが増えました!時間が足りない!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying