Character

Character

Abijah Leon

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

久しぶりのフィールド&夜空

Public
引き続きプレイガイドを読んでますが、UIガイドに一般的なよくある質問と回答が
載ってました。でもなぜUIガイドのページにあるんだろう?
自分みたいに長い間離れてた人や始めたばかり人には知りたかったり役に立つ事が
載ってますがUIガイドに一般的な事項のFAQがあるなんて思いもよらないから
UIガイドのページより初心者の館に載ってた方がいいんじゃないかなと思ったり。
でも知らない事ばかりだなぁとあらためて実感(~_~;)


ガイドで知識を得たので、ログインしてUIの設定をちょっと試してから宿の外へ
出てみました。
土曜日の23時少し過ぎでしたが思ったよりも全然人がいなくて意外でした。
ストーリーが進むと初期の都市じゃなくて別のエリアが拠点になるのかな?
それにしても…なんだか立派な装備の人に自分と同じ若葉マークが!?
調べたらLv60まで表示されるとか。なんて幅の広さ。なんだか肩身が狭いなー。


なんとなく街をウロウロしていたら水色の〇が並んだ場所があって、ここは何だろうと
進んだら街の外に出てしまいました。
エリアが変わる印さえ忘れているとは…この先大丈夫なんだろうか(ノд-。)

空を見上げると満天の星、前からこんなにキレイだったかな?やっぱり記憶がない…
今回は外は散歩せずにすぐに宿に戻ってログアウト。たったこれだけの行動なのに
緊張しました。

次はゲーム内が昼間の時に外に出て、記憶の風景とどのくらい違うか見てみよう(*'▽')b
次からは雑記じゃなくてプレイ日記に出来るといいな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying