Character

Character

Shadow of the Other

Fruits Birkin

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

忍者もLv80に…!

Public


忍者もLv80になりました!!いえーい。
Lv60~70が10日ほどだったのですが、色々あって倍以上日にちかかりました。
まぁたぶんプレイ時間的には大して変わってないとは思いますが…。
最後は80になった学者に代わってメインクエを進めてましたね、経験値モッタイナイ。

休止前にやっていた学者、忍者がカンストしたので、あとはメインクエを
どんどん進めていこうかな…と思っていたのですが、ここに来て
他のジョブにも目移りしておりますw占星とガンブレあたり。
メインクエはまだ残ってます、現在Lv76くらいかな?
かなり経験値もったいないと思うので、他のジョブのレベルを上げて
追いつかせようかなと思ってます…。やっぱりガンブレかなぁ。


ところでエンド攻略に向けて人集めをしようかな、なんて思ってます。
固定とまではいきませんが、気軽に一緒にエンドに行ってくれる方ですね。
何しろバハ真成編以降はなんにも手を付けておらず、イチからと言う感じなので
お付き合い頂ける方…探していかないといけないですね。
それでいてそれなりにPSがある方が良いなぁ…なんて自分を棚に上げつつ思ってますw

現在の最終エンドコンテンツは「エデン:共鳴編」の零式ですかね?
過去のエンドならILとかの関係で野良でも問題ないとは思うんですが、
プレイ時間がそんなに取れないので、やっぱり慣れた人達とやる方が安定するはず。
ここを見た方で「やってあげてもいいよ」なんていう奇特な方がいらっしゃったら
是非声をかけてください…初回クリアボーナスつきますよ!w
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying