Character

Character

Makai Black Mage

Cadama Chan

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記135日目(充実編)

Public
昨日はとっても充実✌️
いつも充実してるんですが😁

まずは、スキル回しの見直しをして、木人さん叩き🌳
1時間くらい練習してきたよ😊
まだ完全に馴染んでないけど、上手くなれるように頑張る✌️

お次はマンダヴィルウェポンの強化✌️
ようやく出来た✨

今回のお話も楽しかった🤣
飲んだくれおじさんありがとう✨

その後は友好部族クエストをやってきて昼の部は終了✌️

んでもって夜の部へ٩(.^∀^.)งLet's go

FCのひかちゃんといちさんとエキルレ、90レベルレ、
50~80レベルレ行ってきた😁

なんていうか…床ペロしまくった😇
スキル回しに気を取られてペロッたのか、ボスが強くてペロッたのか…🤔💭

ご迷惑おかけしましたm(._.)m💦

エキルレ~👍🏻

レベル90ルレ
葉っぱの妖精さんがきたよ🌿‬


あらっ✨いちさんでしたかぁ🤗

50~80レベルレ
ひかちゃんと同じ衣装で来たよ🥰

2人とバイバイして👋✨

暗黒さんが50になったから、ジョブクエ行ってきた⚔️
この装備1式もらった!
なんていうの?ロボ感…🤖

着替えて同じポーズwww\( ˙-˙ )>
雰囲気違いすぎw


そしたら、せーちゃんログインしたから昨日のリベンジ!じゃないけど遊んできたよ😁

ロボの格好で…
同じ暗黒騎士なのにwこの違い…


今日はVCもすぐつなげたし✌️
PTもすぐ組んだ✌️

モンクのレベルあげ行ってきたよ(「 ˙꒳˙)」アチョー
お次は討滅戦!
久しぶりの赤魔道士✋

最後に24人レイド行きたかったけど、人が集まりそうになかったので…
パーラカの里に連れて行ってもらって、
木人討滅戦に初挑戦🪄︎︎💫💫

日中いったのは、外に立ってる木人さんだったんだけど、夜の部で行ったのは強さを選べる木人さんでした!

せっかくなのでパンデモニウム煉獄零式4級の木人さんに挑戦!
3分で倒せたら、零式で戦える能力があるようです✨

3分でHP残り11%!
もうちょいスキル回し上手く出来れば倒せそう✨

よっしゃあ~୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨練習頑張るぞー!

今日は、イシュガルド復興頑張ろうかな🤗

いちさん、ひかちゃん
せーちゃん

ありがとうございました😊😊😊😊
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying