Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

欲しい物

Public


ハンコックさんが掛けてる
胡散臭さ炸裂のサングラス

パンスネとかいう
似て非なるものじゃダメです

モンクで掛けてたら怪しい格闘家っぽくなるので
ぜひ欲しいんですが
実装されてないんですよねぇ・・・
(´・ω・`)

プレイヤーに開放されてない
おしゃれ装備多すぎでは?
(偏見)

ヨツユ様の着物とか
ツクヨミ様の着物とか・・・


仕方ないので
最後のLv50極討滅戦やってきました
(全然脈略なし)


たぶんこれで終わりのはずと思ってたら
なんか拾ったものを持っていってってクエストが出てきて
それ続けてたらこんなことに


なんか周回してロウェナの手形ってのを集めたら
装備くれるっぽいけど
いまさら初代三蛮神の装備もらってもなぁ・・・
って感じ満載

双蛇党に納品して軍票に変えられるなら使い道あるかな?

そういやロウェナといえば
ドマ町人会にまで侵食してくるとは思わなかったです




こき使ってくれるから仕方ないんですが
そういう扱いだったのかってのがよくわかる選択肢でした

いっそロウェナ商会でサングラス扱ってくれたら良いのに・・・

でもハンコックさんは商売敵だからダメなのかな?
じゃぁ東アルデナード商会で扱ってくれたら・・・


やっぱりハンコックさんのサングラスほしいなぁ・・・
Comments (3)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

あのサングラス良いですよね😄
胡散臭い悪役っぽさが最高🙌
需要はあると思うのですが、残念ながら実装されないですねぇ😓

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

門客頭がメガネあるなしじゃなくて、帽子あるなしだったなら。
それはそれで頭防具としてはどうなのとは思いますが。

ロウェナ商会でも東アルデナード商会でもだめなら、あとは神に祈るしかないですね。


「どうなの、ヨシダ?」

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

>Bridgetさん (=´▽`=)ノ

第一印象で敵か味方分からない胡散臭さ
薄暗い部屋で「お待ちしてましたよ」と言って襲ってきそうな雰囲気
そのくせ「敵ではありません あなたの力を試しただけです」と
涼しい顔で言ってくれそうなオーラ
最高なんですけどねぇ

>Guririさん (。・ω・)ノ

そのメガネが醸し出すオーラで防御するから大丈夫でっす

こうなったら蛮神化しそうな勢いで祈るしかないですかね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying