Character

Character

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

双蛇党から不滅隊に

Public


グラカン移籍しました

なんでかっていうと
ゴブレットビュートで引きこもってるので
「ほりだしもの依頼」に出ていたリテイナーから
装備受け取るとグリダニアまでテレポして
納品に行かないとだめなんですよね

これが地味に面倒なんですよねぇ
少額とはいえお金使って移動するわけですから
積もり積もるとけっこうなお金になりそうです

これがウルダハの不滅隊だったら
ちょっと走るだけで無料で納品しに行けます

ということで
双蛇党から不滅隊に移籍しました

移籍すると最低ランクからのスタートなので
がんばって階級あげないとダメなんですが
マケボで買ったHQ装備を納品するだけで
すぐに軍票ためられるので
すぐに昇進できてしまいます

まぁお金はかかっちゃいますが・・・
(;^ω^)

○軍曹までそれで上げて
「稀少品納品」が開放されたら
「ほりだしもの依頼」で集めた装備を納品するだけ

小隊の任務が昇級条件になってるとこまで数時間でした

ダンジョンが条件に出てくるのとかありますけど
Lv80ジョブあれば制限解除で余裕ですからねぇ

今晩に1回目の特殊任務が終わるので
最高階級になるのは明後日?
ですかね

ぜんぜん余裕ですね


お家の内装のほうは
一歩目から躓いてます
(;^ω^)


入り口ドアとまったくマッチしてない壁と柱と天井
これを最初になんとかしないと・・・

ドアを活かしながら
天井張って
壁と柱を埋め込んでしまう
そうするしかないんでしょうねぇ

でも
天井の張り方とかやったことないので
その練習からやらないとダメですからねぇ

けっこう時間掛かりそうです




タンク用のミラプリに使ってたコットンタバード
あれのオモリなしを見つけたのでさっそく採用

タバードじゃなく
チェーンメイルだったとは・・・
(;一_一)

でも腕の部分が黒いチェーンになってるので
ちょっと暗くて重い感じになっちゃいます

なかなか良い感じに収まらないもんですね

理想はこの人が着てる半袖バージョンなんですが

ないんですよねぇコレが

仕方ないので
軽い感じになるように染色しますか・・・

それでもやっぱり
半袖装備が良いなぁ・・・
(  ̄ - ̄) 遠い目・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying