Character

Character

Liris Os

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

厄介オタクダイアリー【漆黒編】#1

Public
我にその門を開けー

いつもいつも長文感想を送り付けてしまう癖があって申し訳ないなあと思っていたところ日記がオススメだよ~と教えてもらったので気持ちが続く限り日記を更新しようと決めました(日本語レベル小学生)

頭が痛くなって視界がぼやけてきて『あぁ、ついに私も違う世界へ行かされるんだ…しばらくタタルさんやエオルゼアの皆とおさらばか…』と涙が止まらず、追い討ちでタタルさん『どうか、どうかご無事で』というセリフによって涙腺崩壊した


目覚めたらピンクの花に囲まれていて、私の第一声『なにかアーティストのPVかな?我が子可愛いな』とニタニタしてました(情緒不安定すぎるw)

そこには旅の商人がいた。あれ…この人がい、、、る、、?と思ったら全く別人だった
ただ新しい旅の始まりを知らせてくれるこのNPCがいるおかげで分かりやすくてちょっと気合が入る

クリスタリウムに向かう道中
不気味なくらい空が明るくて綺麗なのに綺麗じゃないって思った(矛盾)
商人曰く今は真夜中なんだってビックリ

漆黒に来て1番目に出会ったヴィオラ~~~!U☆SA☆GI!!!ライナちゃん!!可愛くて美人で声も最高!

水晶公に出会ってなんでか既視感あるなと思ったら暁月のトレーラーにいた赤い髪のミコッテに雰囲気が似てる(気がする)
第一世界を救うと原初世界も救えるんだと言う

ついたはいいもののクリスタリウム ややこしいわね!!
めっちゃ迷う!構造が複雑だわ…  (未だにリムサ迷うやつが何を言う)


でも建物も音楽も素敵で一瞬で虜になった(チョロい)

工芸館?も図書館も綺麗で今まで通ってきた街とはまた違う顔をしている場所で全部が新鮮だった(新しい場所に来るたび新鮮なやつ)どうやらミコッテはこっちの世界だとミステル族という呼び方らしい… 
1番ビックリしたのが宿屋の性能上がりすぎててビックリした キッチンあるし部屋でっか!!ってなりました


漆黒に来て最初に再開を果たしたのは暁のメンバーでもないあの”闇の戦士”だった。英雄と同じように世界を救うべく闇と共闘していたはずなのに、闇を払い過ぎて光の氾濫を引き起こす原因になったあの男。アルバートさん。何にも触れることも出来ないしアルバートの姿を誰も見ることはできない彷徨うことしかできない亡霊になってしまったって、ずっと独りで歩き続けたらしい。なんとも言えない、、ただ気付いたらここにいたって言った?!?!エッチじゃん(?)困っちゃうわ…

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying