Character

Character

Grandmaster Caster

Poco Accel

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

赤黒赤黒赤黒赤黒・・・・(´_`。)

Public
分かる人が多いと思いますが、個人的なトラウマ討滅戦No.1のナ○リ○レスさんです。


ギミックで赤の玉、黒の玉と取っていくと、ほぼノーダメージで受けられます。

わかっていれば簡単。しかし!

理解していない人が、玉にぶつかればいいんだ!と手当たり次第にぶつかり始める場合があって、初見時にヒーラーでこれをされて、四方を散開されてダメージをガンガン受け、かつ、回復出来ていないの受けるという事をされて、バタバタ倒れるという状況に陥りました。みんなフィールドの端で受けるので、届かないのですよね・・・。とりあえず、HPが少ないならヒーラー近くに戻ってきてくれるとありがたいなーと思います。

玉にぶつかった時に範囲にデバフを撒きますので、直接玉にぶつかった人以外にも、ぶつかろうと近寄った人にもデバフは受けます。それを忘れないようにしてほしいと思います。

だいたいの討滅やレイドって下の感じですが、アレだけはノーマルなのに散開している状態なんですよね。

↓↓↓

タンク(MT)

他のロールやST

IDだとオーラムヴェイルも解呪の実から動いてくれない人がいますが、回復の届く範囲に戻ってきてください。この2つのバトルに当たるたびに、DPSでやる時は、ヒラの範囲回復の届く場所にいようと思うのでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying