Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日常58 麻雀卓で夜は更けていく、いやもう朝ですよ

Public
今日は久しぶりに麻雀やりまくりました!


FC内で麻雀の話をしていたら「一局やりましょうか」とお誘いをいただきPTつくってPT募集!

深夜にも関わらず揃ってくれた皆様には感謝!

麻雀の背景の絵って拡大縮小したりして写真撮れるのよね!
4人で卓を囲むSS撮りたいなら麻雀プレイしちゃうのがとてもいい!
リーチ中とかに撮影しないと相手を待たせちゃうけどw

結果は、何とか逃げ切り勝ちました
2万点差くらいあるのにオーラス(最終局)から5000点差まで怒涛の追い上げが
始まったのはヒヤヒヤいたしました。

実はね、この前に別ゲームの雀魂で友人と遊んでたの
三麻だったけど、なんか今日は調子よすぎた!
こんな順位グラフ初めて見たよ!

一応点数貼り付けた!



続いて
ファッションチェックなるものをやってみた(とか言いながらまだ麻雀申請している)
今日はケモ耳がいいらしい、さぁ、審査してくーださい!
シャキーン! チッチッチッチッ


違う、私そんな顔で対戦したいんじゃないの!
何ならポートレートもいじっていたはずなの!なんでぇぇぇぇぇぇ!!
失意のあまり、とんで終了(とぶ=25000点全部なくなってマイナスになる)


気を取り直してこの冗談のようなファッションチェックをやると88点の高得点をいただく
なんでや


おまけ 申し訳程度のIDルレw

どんだけ麻雀やってるねん

おまけ2
ここで日記書き終わった寝て起きてまた麻雀をやってます。(ぉぃ

やっとコンテンツプレートの編集ができたあああああ!
これがあれば麻雀シャキーンした後のカットインで自分の編集したポートレート出て来るんですよ!(早口
このプレート編集が初心者の私がよくわからず苦戦したので次の日記はこのこと書くのに決めました

して結果は・・・
まさかの東二局で終わり
一局目から危ない勢いだったので振り込まず逃げており、
ようやく二局目で3巡目リーチをかけたらまさかの親も5巡目リーチ

先に上がられた・・・ってあんたそれツモってたら役満じゃない!こわ!w
Comments (2)

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

麻雀いいですね、僕も、フレさんに召喚されて、よく永遠と打ってますw

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Scathach Lancerさん
もう、永遠ですよね、分かりますw
明日仕事のはずの友人が、やめ時が分からず、「勝ったら終わる!」というフラグを建築していきました。

ドマ麻雀は段位になればオーケストリオン譜もらえるみたいなので頑張ろうと思いますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying