Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日常61 気づいたらこの時間

Public
この門を通りたくば我を倒すがよい


すみません、調子のりました。みほしです。

みなさんはPT申請している時、もしくは何かを待っている時、もしくはチャットがはじまって操作しなくても良くて手持ちぶさたになった時、

とりあえず走り回りたくない?
高い所に登りたくない?


その現象に名前を付けたい。


ストーンバジルヴィジルHARD

いや、学者で参戦したんだけど、死にまくり
一度全滅した後はタンクさん敵纏めずに進行してくれた!

2ボスのギミック分からなさ過ぎて
「ギミック分からないので、不足があれば何でも言ってください」って思わずチャットする私

何とかクリア、皆様にフォローをいただいたおかげです。

しかし、回復が間に合わなさ過ぎて・・・
このIDは回数重ねても敵まとめプレイで上手く行く自信がないな・・・


さて、話は変わり、なぜ日記が遅くなったか・・・いや、いつも遅くなるんだけどw
今まで勉強していました。
資格試験を1時間、エデン共鳴零式4層の予習を1時間

零式すっごい難しいの、私にとってはw
ギミックと対処法を理解するための説明を理解するのが難しい(何言ってるか分からなくなってきたw)
ダイアモンドダスト後はD1は南東のマーカー4に小範囲捨るとフレアマーカーが現れる。
近づいてボス近く東西南北の安置でアームレングスしてからのAOE3連続をスプリントでよける

うん、法律やITの資格試験みたいだw
まず単語を知って、その後にその単語に慣れていかないとw
もうちょい理解できれば参加できるはず・・・
もう一回動画見直そう・・・お誘い受けた零式行きたいのじゃ><


最後は昨日のPvP
最近PvPばっかやってませんかって?
だって、〇〇を集めれば□□が貰える って聞いたらやりません?w
とりあえず「観戦」のエモートをゲットしましたよ!(SSは忘れた!)
装備とマウントまでゲットするまで、定期的にやると思う!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying