Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日常110 何もなくてもルーレットだけはいく

Public
こんばんわ、みほしです。
相も変わらずルーレットだけ潜っておりますw
ポケモン(さっきクリアした)が少し落ち着いたらマウント解放に行く予定

メインクエストルーレット

アルテマが一番好きです!
何故って?戦闘に歯ごたえがあってムービーが少ないから!(笑)


続いてはハウケタ御用邸HARD

はじまってすぐに正直に言いました。
「道順忘れたw」(タンク私)
「案内します!」(DPS)


ありがてぇ、まじありがてぇ・・・
無事クリアできました。
なお、途中のトラップで一人死なせてしまったのはご愛嬌


今日のクイズ、ここどーこだ!

SS見返した私も思い出せません。(ぉぃ)
恐らくの正解は一番下。





たしか最初のIDであるサスタシャ洞窟だったと思います(つω`)
それではまた、ごきげんよう!
Comments (4)

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

アルテマ、ヒラで行くと、新生の中で1番ヒヤヒヤするので、精神的によろしくない思い出がwギミック避けつつゴリゴリ削れるHP見ながら勘弁してよ(;´ω`)チーンと何回思った事やら(・∀・)アヒャ!!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Scathach Lancerさん
確かに、ゴリゴリ削れますもんね!
白魔でしたが全体攻撃が多くて大変だった記憶が私もありますw
バリアヒーラーだともっときつそう・・・

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

エスコート付のハウケタHARD、良い方と一緒になれて良かったですね。

わたしはDPSオンリーなので、常にエスコート付です! <フフフ

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
ほんと、たまにしか来ないHARDダンジョンほど大変なものはありません!
常にエスコート付うらやましいw
DPSをやっていた頃は常にエスコートされてたので、エスコートする立場を味わうと
「あぁ、ヒーラー様タンク様、圧倒的感謝」って祈りがはじまります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying