Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日常112 月に変わって

Public
今日は月がきれいですね・・・・


ツクヨミさん、1人ではDPSチェック厳しかったのでやってきました!
3人で挑めば怖くない!



・・・DPSチェック通過後、月ギミックが分からず解散
月に変わってお仕置きされました。



ところで今、レベリングルーレットにきているのですが・・・

ガルーダ討伐戦でのタンクの動きってどう動くんでしょう?(爆

84レベルの普通の冒険者なのでガルーダ討伐戦初めてで分かりません。
そもそもレベリングルーレットにきたはずが何で討滅戦っぽくなってんの!?
スキルもレベル制限で色々制限されちゃってるし!

えぇ、序蛮神(序盤・蛮神)はレベルレに混ざってくる事は知っているんです。
それでも、いきなり来るとびっくりするんです!(つω`)

何とか無事倒せたけど、動きが合っていたのかは不明です。装備とパワーでごり押した!
こうやってパワーでごり押せた天然のレベル90タンクは出来上がっていくのです。



50レベルレはグラン・コスモス!
初見さんいらっしゃった!なぜか私(タンク)のHPの減りがめっちゃ早かった。
どこか改善ポイントがありそう。


メインルレはまたカリオストロみたいな名前の所!ルパンは出てきません



PvPはFCメンバーと一緒になったよ!
最強の味方がいる私に怖いものはない!
Comments (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

新月と満月のギミック何度聞いてもよくわからないです。
もう、年なんじゃろうかのぅ・・・。

グラン・コスモス、ラスボスの炎を移すギミックが好きです。
イス取り合戦みたいでw

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
月のギミックは軽いノリで行ってその場で調べて理解するには時間が必要だったw

グランコスモスは燃やせ燃やせー!ってみんなでたくさん燃やし尽くしました。
初見さんもビクビクしながら「え?燃やしていいの?」って感じででっかいカーテンに炎うつしにいっている所が最高でした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying