Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日常162 自宅予定警備員

Public
どうも、おつかれさまです!現場は特に異常はありません!


雨の日に更地で金ぴかの馬に乗ってたむろするミホシ。
金ぴか=お金持ってそう という安易な想像で金持ちが狙っている土地だぞアピールをしています。

どうか、Lハウスの抽選が当たりますように!

こっから6.3ネタバレ!
Click to showClick to hide

今ね、侍がほぼ因果装備(アクセサリーだけリナシータ)
白魔が全身リナシータ装備

アイテムレベルを上げたいけど、因果1500を何に使おうか迷い中。
FCメンバーに相談したら零式装備もあるらしい、でもそれも週制限あり。
うーん、やはりすぐに揃えるならリナシータ装備かしら。

というわけで予定を立てました。
侍=残りのアクセサリも因果装備で揃えて、さらにモブハント狩って強化する

白魔=間に合わせでリナシータ装備強化一式を作る、極6.3終わったら零式に潜って集める

6.3極は今のリナシータ装備でもいけなくはないようなので、先にクリアしてから零式頑張る!

さて、という話をしていたら6.3極いきましょうかなんて話に

FCメンバーと1飯で練習、その後初心者PTに入って1飯練習


マーカーもばっちりコピーさせてもらいました!


おかげさまであみだくじは完璧に、それ以外は敗退して帰還しました。


その後は、リセ日前なのでアラグにいき古銭をゲット


そして今日も自宅(の予定になるFCハウスを)警備するミホシであった。何か雨多いね?
Comments (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

自宅(予定)警備員だったのかw

超戦闘民族なミホシさんが警備してるなら、誰も近寄れないでしょうね!
まあ、抽選だから、ずっといなくていいだけなんでしょうけど

わたしはソロFC立ち上げから30日たってないので
それまでは指をくわえてるしかできない・・・。涙

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

自宅の警備はお任せください!
あ、でも実際に抽選に来た方には優しく対応ができる警備員なのでその辺もご安心ください(

でも最近の世の中は在宅業務も増えてきているので、実際問題自宅の警備も兼業で可能なんですよねw

FCって立ち上げから30日はお引越し出来ないのか・・・!!
場所はシロガネなので無事引っ越せたらよければ引っ越し蕎麦をお持ちより下さい(ぇ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying