Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

日常167 FCのお引越し日記+ポートレート集

Public
マウントの上でエビ反り!可愛すぎんかー!

というわけでララフェルになりました!みほしです!

ちょっとやる事が多すぎたので昨日は短い日記となりましたw
その分SSも多くてですね・・・2回に分けようか迷いましたが
日記は新鮮さが大事なのでそのまま放出する事にします。それでは!


なんとお引越しの日にFC加入希望者あらわる!
一緒にSS撮影からの洗礼

ほとんどのコンテンツクリアしてレベルも90台で装備も最強のご様子で、
もうすべて遊び尽くしてそうな方ではございましたw
遊びに行くなら何誘うのがいいだろう・・・と結構悩みましたが
軽く散歩気分で「ルレ行こう」と誘っちゃいましたw


さて、そんな歓迎もしながら並行して行っていた引っ越し作業。
引っ越し前の記念撮影!
そしてFCの制服もいただきましたー!!やったー!

この景色ともおさらばなのですね、寂しくなります。

FCのお引越しは家具を整理しないといけません。
必至に家具をしまうFCメンバー達(ミホシさぼる)

あまりにも早い家具の移動について来れなかったミカン達

更地

更地2 次もいい人達に土地買ってもらうんだよ(つω`)またね


これが新しいLハウスだよ!夢のシロガネーゼだよ!

おじちゃんお兄さん達はすでに次のLハウスで温泉に入っていましたw
引っ越し大変だったもんね!何やったらいいか出遅れて後ろで応援だけしていたミホシの比ではない働きっぷりです。

ひろ!

ひっろ!!!

ひっろー---い!!!!
これは、H先輩一人ではハウジングするのはかなり大変になりそうだ・・・
しかし私、お片付けもハウジングセンスも超皆無なのだ・・・
運んだりお手伝いはするのでいつでも呼んで(つω`)

とりあえず地下に荷物を運ぶー(ミホシはゴロゴロする)
ゴロゴロしてるララフェルはチャット欄ではだいぶ失礼な事をのたまわっているようです。

残りの移動した家具はチェストにしまいます。(ミホシはチェストに乗ってるだけ)


最後、みんなで引っ越しお疲れさまー!の後のリヴァイアサン討伐のお手伝い!
Fさん、とうとうメインストーリーここまで来たのね!感動!



次はララフェルに変わった事によるポートレートのお話
対比格だすぞー---!!そーれい

できる女っぽい忍者+おみ足


占星術はまだ30レベルだから、持てる武器(天球儀)を最大限に活用した


薔薇戦士!


波打ち際に流された踊り子


白魔導士クポ


竜騎シーッ


麻雀見た目だけ強そうに見えるポートレート


この鍋が目に入らぬか!!調理師

大剣ウルダハ神

メイドキーック!

銃ウルダハ神

ちょ、カメラ近いって


対比はないけどおまけ!
本をかかげる学者さん
ミコッテの時は画面上いっぱいまであったのに・・・w

おしとやか黒服の白魔法士(エデン零式4層の服使いたかった)

空飛ぶ賢者さん


位置以外ほとんど動かしてないんだけど、ミコッテ→ララフェルになるだけでこんなにも違うって反則級!
またミコッテに戻すとは思うけど、しばらくはララかなw


さて、次回の日記はハウジング(個人宅)についてです。
その為の資金集め。ギャザラークラフター、とりあえず全部解放!
調達で経験値稼ぎをいたします!


さらにギルドリーブで資金調達をいたしました!
これは来るハウジングに備えてでございます!
この続きはまた次回にでも!
Comments (6)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

ララフェルになったんですね~面影もしっかり残ってて可愛い♪期間限定ですか?

立派なLサイズのFCハウス楽しそうですね!(作る方は大変~(^^;)

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Leon Gummieさん
こんばんわー!
ララフェルになっちゃいました(笑)
一応帰還限定のつもりですが、半年ぐらいこのままの可能性もありますw

Lハウス楽しいですよ!でも家具を整えてくれている先輩には本当に申し訳ないw
おつかいとか何かお手伝い出来ないか思案中です。

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

みほしさん、パリンしたんですね♫なんでも、中毒性があって、病みつきになってしまうヒカセンさんが、いるとかいないとか、でも、ララ様は、可愛いでも、1番素敵なのは、ハルオーネ様です(これは譲れない)

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Scathach Lancerさん
パリンしました!
中毒性あるみたいですね、注意します。
私は大丈夫です。ちょっと肌の色調整するためにパリンするくらいであまり幻想薬は使わないので!

ララ様は可愛いけど1番はネメフィナ様だろー---!(戦争の予感)

神々の皆様、みんな素敵すぎてアラルレはいつも尊死しています。

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
Lハウスおめでとうございます!(引っ越し&模様替え大変そう!)
そして初対面でも気軽に「ルレ行こう」って誘える人素敵…

どのポートレートも種族が変わってもよいですね!
漂着踊り子やウルダハソードマンはマッチングしたら絶対吹きますw

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Amaria Khakisさん
こんにちわ!Lハウス有難う御座います!
「ルレ行こう」って、初対面の人を誘うきっかけとしてとても良いと思うのです!
FC内も最近、ご新規さんが2人も入ってくれたので、これをきっかけに馴染んで行って欲しいですね!
そして私は経験値がっぽがっぽ、天文も稼げてギルがっぽがっぽ。うん、素敵(笑)

ポートレートで掴みはOK!と思いきや顔ドアップは諸刃の剣で0MIPになる事もしばしば。
さすがに顔ドアップポートレートは極端だったか・・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying