Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

日常181 戦闘民族ミホシ(+演奏)

Public
こんにちわ、みほしです!

今日と明日は戦闘民族のミホシです。
今回の日記では零式を、明日の日記ではクリコン(CWLS内で)になる事でしょう!

そして、激しい戦闘=最新コンテンツになりますので、残念ながら隠し窓での公開><

↓たまたま撮れたネタバレにすらならない真っ白SS
おめでとうのチャット欄だけ映ってたのでアップ!


Click to showClick to hide

煉獄1層零式
お相手はカーバンクル!

今回、かなり苦戦しました!
攻略の仕方は分かっているのに
①それでも喰らってしまう
②似た演出が多くて次何がくるか思い出せない

しかし零式としては早いのでしょうか?
3飯(1飯が30分)でクリアを致しました!
倒れるカーバンクル激写w


大変だったー、というか途中、ギミックを忘れて
回復に徹していたので、たまたまクリアしたギミックなど
奇跡も多く、復習は必至だな・・・と思いますw


今日の日記短いな・・・w
でも、日課(グラカン納品)くらいしかやってないし・・・w

ごまかすように音楽でも載せておこう

FF14 メインテーマ 演奏


譜面はAzulさんからお借りしました!分かりやすくていつも参考にさせてもらってます。
譜面動画→https://www.youtube.com/watch?v=uhMV6IN_Hp0&t=161s
日記→https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/44949275/blog/5157270/

それではまた~!
Comments (8)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

うおおお、零式行ったとはスゴイ!!
クリアおめでとうございます!!

2層も頑張ってください。
クリコンも応援しておりますぜ!(後輩面w

演奏も良かったですよ、次も楽しみにしてますね♪

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

ミホシさん こんにちは

零式ですか。
わたしからしたら、もはや別世界。

動画癒されます。
零式などのバトルコンテンツから楽器演奏までできるFF14って、楽しいですね。

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
有難う御座います!無事零式1層いけました!
「次は2層だね^^」という先輩ヒカセンのお祝いの言葉を胸に2層の予習を始めております。
予習が終わったら次の予習が始まる不思議・・・

クリコン、身内でまわす感じになるので、和気あいあい遊んできます!でも勝負事は負けたくないミホシ!

演奏有難う御座います!あまりにも戦闘一色だったので演奏動画入れてみましたw

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Kirsha Modeaさん
零式、私も2か月前までは雲の上のような存在でした。
色んな遊び方があるのがいいですよね!
私から見ると、ギャザクラメンターの人も、ハウジングすごい人も、ミラプリすごいおしゃれな人も
ギャザクラ零式、ハウジング零式、ミラプリ零式をそれぞれ踏破してるんじゃないかってくらい
雲の上に感じておりますwまだまだ遊び尽くしてない所、盛りだくさん!

動画お褒めいただき有難う御座います!好きなコンテンツでこれからも色々遊びましょ!

Amaria Khakis

Ramuh [Meteor]

こんにちは!
零式クリアおめでとうございます!
最新はまだ遠いですが高難易度いつかやってみたいですね(˘ω˘)
演奏動画ミスも無いし以前から更にリズム感も良くなってて成長を感じる…!(誰目線)

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Amaria Khakisさん
有難う御座います!
高難易度、是非是非!そこでしか見られない演出やアイテムもあります故!

演奏・・・ミスがなくなるまで弾き続けたのよ!w
いくらでもやり直せるからせめてミスくらいはなくそうと・・・w
大体1曲TAKE15回くらいでございますw
鍵盤楽器やらなくなって久しいので指本が覚束なく・・・早いテンポの鍵打は安定せぬのですw

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

零式クリアおめでとうございます☆

SSや…演出は開けて見ています

楽しんで笑っています
ありがとうございます☆

ミコッテもどりましたね

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Arisa Melodyさん
有難う御座います!
おめでとうの言葉たくさん聞いて、あぁこれ結構大変なコンテンツだったんだなって実感した感じですw
楽しんでます!
ミコッテ戻りました!実家のような安心感があります♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying