Character

Character

Shrimp Mariner

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日常228 大部屋で雑魚寝する武官達

Public
こんばんわ、みほしです!

囚われのミコッテ姉ちゃん(同胞)を救うべく、今日も奔走しています。
かわいい

かわいい

かわ・・・反省してないな貴様!w

ミコッテちゃんにメンテナンスしてもらえる勝ち組ドレイク、そこ代われ!

というわけで、友好部族クエストはあらたにアマルジャ族を攻略しはじめました。
何でかって?インゴット板が買えるようになると聞いたから!

道端のタルを爆破させたり、色々とやりたい放題のようです。


その他の友好部族クエは割愛しますが、とうとう錬金術師が80レベルになったのでお知らせします!


ルーレットは、FCのタンクさんを誘っていきました!
DPSのレベル上げをしたいミホシ、全然シャキらないからタンク出してくれるのすっごい助かる(;ω;)


お次はクロちゃん手帳
61~70ダンジョンをクリアせよとの事、紫水宮にいってきました。
武官よ、まとめてお寝んねするが良い。ここは大部屋だ。
風邪ひくから布団ぐらい敷きなさい(誰のせいだ

戦闘そっちのけで姫を撮影するミホシ・・・蹴り方がエウプロシュネのお姉さんにそっくり?
おっと、紅玉姫にそろそろ怒られそうなので退散|三サッ

お礼の品に玉手箱を用意しているのお茶目すぎ!


カニマウントゲットのH先輩、なんと400万するそうです。
なんという高級ガニ、きっと今日の晩御飯はカニ鍋でしょう。

オルトエウレカのミニオンもらいました!

そして、エウプロシュネのミニオン、ようやくゲットできました!


オスタル厳命城近くにいる派手なおばあちゃん。
トリプルトライアドをするもルールまで奇抜な方式(リバース:数字の強弱が入れ替わる)でやってきた。
怒ったミホシ、おばあちゃん専用対策デッキを構築、大人げない勝利。


最後はクリスタルコンフリクト
今日はカジュアルではなくランクマッチをしました。
敵チーム4人目の白魔お姉さん、もしかして宇宙猫をトレースしてます?w

参考

うん、いい感じで貢献できたかな・・・?


と思ったのも束の間、プラチナ帯交じりのランクマに突入
ポートレートも戦闘もプラチナの貫禄を見せつけられ、2分で試合が終わりましたw
衝撃すぎて戦績のSSは撮り忘れた((
Comments (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

DPSのシャキ待ちはホントに長いですよね~。

戦闘中の撮影上手です。さすがはミホシ君だ!

調度昨日、実物を見ました。常に切り付けてて、殺る気に溢れるミニオンでしたw

宇宙ララフェルのポートレートに笑いましたw

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

>Guriri Guriさん
タンクとDPSのシャキ待ちは1分と10分ぐらい違うといったら驚いていました。
今回ルレ一緒に行ったのはタンク専門の方となので、ルレで10分待つという感覚がなかったのですw

戦闘中の撮影、有難う御座います!このSS、大漁に回転切りして先に進もうとして、全員寝転がっているのに気づいて慌てて戻って撮ったSSですwなので、これでも一部消えている敵がおりますw

いますよね、主張の強いミニオンw私の中の主張が強いミニオンランキング1位はナマズオ君です。あの足音ペタペタは耳に残る。

宇宙ララフェル、その時はまったく気づかなかったのに日記書いてる途中に気づいてからもう爆笑でしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying