Character

Character

Heart Mind-of

The Heart of the Party

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ご安心ください、尻にドリル(銃スキル)刺しておきました。

Public
 しっかり整備込みで!!(大体6000ダメージ)
12時前は募集かけても中々、人が集まらなくてDPSのレベル上げは大変ですね。
幸い、Demeさんが応じてくれた為、タンクして貰って野良頼みファインダーと相成りました。
本当に助かります…ハイ。

 ノーマルレイド、一名、設定のせいか歩いて移動してる召喚さんがいらっしゃいました。
でも皆さん、文句も言わず先に行って待っ…ララフェルが揃ってしまった!!!
とうぜんこうなるわけです。(二枚目画像)


 今日は少し楽しみにしていた事、残念な事がありました。
楽しみにしていたことは…昨日、相談があった事に対して対応が出来た事。
何やらタンクで悩まれていたそうで…誤解や認識違いが怖かったので、先に状況確認してから答えておきました。上手く伝わるかなー?と思いながら説明させえ貰いましたが、どうやら満足された様子。
良かったです。
 残念なお話は現実の方、私にとって叔父にあたる方が浴室で亡くなっていたそうです。
時折、耳にするヒートショックではないかと思いますが、築10年前後のタワマンでも容赦ないのですね…アレは。叔父は老々介護していたので、祖母の姉…って何て言うんだろ?の扱いをどうするかとか、アレコレ忙しくなるようです。もっとも、私の母が対応に当たっているので私は明日も仕事です。
数年前に叔父からアレコレ希望を聞いていましたが、可能な部分だけ応えられるように対応していこうかな・・と、思っています。
例えば小さいにしても住んでない状況で都内のビルなんて抱えたら税金で死ねますから…。
そこだけは大人の対応しなきゃなー…と。
さて、元気出して寝ましょう。
Comments (2)

Lmina Wibia

Fenrir [Gaia]

現実の方は残念ではありますが、昨日は丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました!

Heart Mind-of

Fenrir [Gaia]

>Lminaさん
 ちょっとでもお役に立てたなら何よりです。
改めて蒼天EDおめでとうございます。後日談に追加要素も幾ばくかあるかと思いますのでそちらも楽しみですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying