Character

Character

Zero

Astraea Caitsith

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

暗黒つよい!? アストちゃん?www

Public
タンク練習の続き!

暗黒レベリングしていますが、
つよっ!ナイトと比べると、
なんか暗黒強くない?って感じ
また60代だけど、強いなぁと実感しています。

因みにナイトレベリングの時には一回もやったことないことを挑戦しました。
レイドルレとアラルレです(*'▽')

レイドルレははじめてMTをやってMIP6票でした。
うはwwwwすげwww
ま~タイタンだから、いままでみたタンクさんの動きを真似すれば、
大丈夫かなぁと思って、無事クリアしましたw


FCメンバーと一緒にアラルレをやりましたが、
タンクでははじめてwwww
おおー闇の世界って何回も行ったから大丈夫だろうと思って・・・・
アラAはケルベロス体内ギミックですね。それも何回もやったので・・・・
しかし・・・
うは~失敗して、ミニマムを受けてなかった・・・
クリアできてよかったですが、タンクの視線が違うから、
今後注意しないとなぁ、、、
あと途中スタンスON/OFF操作も必要ですね。まだまだ頑張らないとなぁ、

でもやっぱりFCメンバーと一緒にやると楽しいです。(^^)/
本当にありがとうございます。



***
ヴァレンティオンデーイベントのNPC
え!?アストちゃんwwwww

Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



単体向けの開幕回しでも雑魚群相手の初手全ブッパでも、火力だけでいったら全タンク中1位なんじゃないかと。
ただ、その後は即ガス欠で大人しくなるのはご愛敬。
でも、この初手全ブッパでDPS並みの火力が出るのって部族クエなどの大きめ雑魚一匹狩ってきてくれやみたいな、些末な戦闘で有効だなと実感。
全ブッパなので忙しいけど。


闇せかの小ネタ。
5ヘッド前の雑魚戦。
シルクスのラスボス擬きが2回出現しますけど、2回目は残HP25%切るか切らないか(スタン入った瞬間が25%ぐらい目指しなので実際は30%切ったらロウブロウポチッぐらい)でスタン入れて、後はお任せして出口に向かうと出口に着くぐらいで丁度倒せる。(フィールド中央で戦闘が前提/スタン効く効かない効いても秒数に違いがあるで、若干の誤差がある)


Astraea Caitsith

Ultima [Gaia]

コメントありがとうございます。
タンク中火力1位ですが、
だからつよいなぁと、、、
小ネタ!今度やってみます。
ありがとうございます。(*'▽')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying