Character

Character

Good Samaritan

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

忘れないでください

Public
諸事情によりアフロの呪いがかかっている、ペッパーです(˶′◡‵˶)


個人宅を購入するために、ワインで酔っ払った指南番殿からすかさず3M借金してしまいまして。(ぁ
そこまでは良かったんですが、なんと彼女フィールド歩けないくらいべろんべろんになっていたにも関わらず、わたしにギルを貸したことを覚えていたんですね、ちっ。←
そんなこんなで全額返済するまでは、わたしは彼女に逆らうことができません(笑)。

『なんであのララ女、アフロなんだ?』と疑問を感じていたのに、なかなかわたしに突っ込めないでいたそこのあなたがた m9(^Д^)ビシィ

アフロになったのは、“そういうプレイだった”と認識していただけましたら幸いです。


脱・アフロのため借金を返済すべく毎日馬車馬のように働き、金目のものにはすぐに飛びつく、まさに金の亡者と化しております。


さて今日はメンテなので、毎日金策に明け暮れる自分のつかの間の休息がてらアフロじゃなかった頃の自分を忘れないようにお絵描きしてみました。

……と、鉛筆を走らせた瞬間メンテが明けるという、なかなか休ませてくれないハードプレイ。
わたくし、割とハードなほうが好みなので良いのですが(聞いてない)。

だいぶ適当な箇所が目立ちますが8分で走り描き。





スキャンするのもめんどいので、スマホで撮って投下します。


日記、さいきん書く余裕がなくて本当にすみません。
皆サンのおかげで文章では表現できないくらい楽しい日々を送っております( *´艸`)

みんな、ありがとー!(小池美由風)。

そのうち必ずやまとめてこっそりアップします。



今年中には、脱・アフロしたい……です。
たとえ、この呪いが解けなくても、ストレートだった頃のわたしを忘れないでください_:(´ཀ`」 ∠):_
Comments (5)

Komekko Maimai

Yojimbo [Meteor]

私も~日記さぼりぎみですw

ってメンテ終わったのですねwINしなきゃ~^^
今度(という名のいつか)貯まったSSアップしますw

ペッパーさんの日記楽しみ~((o(*^^*)o))

Toge Sivarzschilto

Yojimbo [Meteor]

アフロ名誉会長に任命します(笑)
聖もじゃー学園行こう!お誘いします‼

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

>コメさん

コメントどうもありがとうございます(˶′◡‵˶)
ついうっかりネタに走って、清く優しい心を持った我がFCメンバーをいじり倒してしまう傾向があるのでいつも申し訳ないなと思いつつ、素直になれない不器用な高倉健がララフェルだったらこういう文章になる(のかもしれない)と思って、読んでいただけましたら幸いです♪

コメさんの日記も楽しみにしておりますよー☆


>トゲさん

わーぜーんぜーん、うれしーくなーい(˶′◡‵˶)
でもトゲさんの見た目かなり好物なので受け入れます(笑)。

もしゃもしゃもしゃーぬ、連れていってくださってありがとうでしたー!
ダンテなトゲさんにリアルにわたくし(´ρ`)な顔をしてぼんやりしていたら、事故りまくってしまいました、ごめんなさい!( º﹃º` )
タンクはミドラン男がイイ!といままで思っていましたけど、いまのトゲさんのスタイルならオスッテも素晴らしいと見直した今日この頃(うっとりして回復忘れるけど)。
またいろんなところ連れていってくださいね~!

Jackpot!!
Devil never cry!

Hector Dixon

Yojimbo [Meteor]

ペパさんの画力にテラ嫉妬(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
めっちゃ可愛い…いつか私も書いてくだしあ(

アフロの呪い解除まであと少し!
応援してます…!(p*・ω・)p

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

肩サン>
コメントどうもありがとうです(^^♪
わたしの絵心はいまとなっては趣味レベルなので気が向いたらね……(笑)。

あとすこし!
いまのままじゃせっかくゲットした新しい装備も似合わなくてテンション下がる;
借金返済終わったらわたし、空賊ヒラコート買うんだ。(フラグ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying